2014年05月26日

ランチパスポート③

3軒目にお邪魔したのは

『はぁと&はぁと』さん(西広瀬町)

実家へ行く途中なのでよく通ります

何だか 車がいっぱいでした

わぁお〜 男性ばかりだわええと(汗)

しかも今日の私はおひとり様

4人掛けのテーブル席  2人掛けのテーブル席 で 20席ほど

カウンターに10席 もちろんカウンターに座りました



油淋鶏  冷たいうどん  パスタサラダ  豆腐田楽  

フルーツ(イチゴ グレープフルーツ)  ごはん  

味噌汁のかわりにかきたま汁でした 

炭水化物 多くないですか~がーん(汗)

うどんはコーヒーカップに入っていました

油淋鶏は柔らかくて 苦手な皮も付いていなくて良かったですわーい


ランチメニューとして

定食は焼魚 酢鶏 チキンカツ ミックスフライなど8種類ほど 700円

日替わり定食 650円

焼そば 450円  カレー 500円  など ありました


ちょっと急いで食べましたとさ  ごちそうさまでした

ランチパスポート③ランチパスポート③










はぁと&はぁと
豊田市西広瀬町登り290  
西広瀬町の信号から上流へ500mほど 県道11号線沿い
電話0565-42-1733(パスポート掲載の番号は市外局番が違います)
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜日 祝日

モーニングサービス 9:00~11:00
ランチ 11:00~14:00
アフタヌーンサービス 14:00~18:00
(P35掲載)





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:59│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
もう3件目なんですね^^
油淋鶏美味しいですよね 
私も鶏皮は剥ぎます^^
皮好きの人もいますよね こら~コラーゲン残すなって言われます
だんなさん皮好きなので皮ばかりあげます
うなぎは身が私、骨がだんなさん いい具合に出来てるでしょ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月26日 21:32
ぷ~さん:

やっと・・・ というところですよ~

旦那様 ぷるっぷるっなお肌じゃないですか?


持ちつ持たれつっていうのでしょうかね
すっごく うまくいってますね^^
Posted by みどみど at 2014年05月26日 22:15
何か、写りがおかしいのだけど、気のせいかしら?
私のパソコンでは記事を見せてもらえないの、一部しか・・・。
リロードしたんだけどなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月27日 14:45
システムの障害だったみたいね
今は大丈夫のようです 直ったみたい
またばんばんUPしてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月29日 11:47
無有のかぁちゃん:

戻って参りました
かぁちゃんのおかげで気付かせてもらいました ありがとう
他にもおかしかった人 いたのかなぁ
私が お邪魔する人は みんな無事だったみたいだけど・・・
Posted by みどみど at 2014年05月29日 18:46
ぷ~さん:

ただいま~です
ちょろちょろっとUPしていきますので 宜しくお願いします
Posted by みどみど at 2014年05月29日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート③
    コメント(6)