2014年05月20日

楽しみですね

松坂屋 豊田店にて 期間限定ショップ

5月21日〜27日 1階催事場

養老軒      ふるーつ大福


6月4日〜9日 1階催事場

きりむきり      シフォンケーキ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 08:20│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
シフォンケーキ気になります〜(๑>ω•́ )۶
フルーツのってるのが美味しそう♡
抹茶のも気になりますね゚.*・。゚*゜

ふるーつ大福は美味しいのですがなかなかのボリュームありますよね(^^)
夜に食べたらちょっと苦しくなりました(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年05月20日 09:07
きりむきり、先日行ったんですがお休みだったんですよー><
手土産に持って行くつもりだったのに・・・・
松坂屋とお店と、どっちが近いかな(^^;
Posted by ののかめ at 2014年05月20日 09:49
フルーツ大福・・・
一緒に食べるメリットが
感じられる1品なんでしょうか。
興味があるといえばある・・・
あるといえば・・・  ^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年05月20日 10:56
あゆかかさん:

両方食べたいです^^

ふるーつ大福は久しぶりだし
きりむきりは 豊田にあった時 行きそびれたし・・・

忘れない様にしようっと
Posted by みどみど at 2014年05月20日 20:05
ののかめさん:

そうだったの
あらら・・・だったね
いいなぁ ののかめさんちは 真ん中あたりなのね
Posted by みどみど at 2014年05月20日 20:10
ピカイチ北村さん:

ほ~ら だんだん食べたくなる 行きたくな~る(笑)
丁度 明日は休みだし・・・
1回 試しに 話のタネに食べてみようかなぁ
Posted by みどみど at 2014年05月20日 20:12
一個から買えるのっていいよね
個数売りだとなかなか買えないし
食べたいなあ
でも九州も来るしなあ 月末だしなあ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年05月20日 21:42
ぷ~さん:

九州も来るんですね
今回も2週間ですか?
食べたいものばかりで 迷っちゃいますね

ふるーつ大福 久しぶりに食べたいなぁ
めんべい 陣太鼓 梅が枝餅・・・ 食べたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年05月21日 00:31
シフォンケーキ、美味しそう~。
実は、いちご大福が苦手なので
フルーツ大福は無理かしら…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月21日 10:05
はなまま*さん:

そうなんですね 栗きんとん大福も 生どら焼きもありましたよ
仕事帰りに寄りましたが 並んでました^^;

シフォンケーキは

6月ですよ~  お楽しみに
Posted by みどみど at 2014年05月21日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみですね
    コメント(10)