2014年05月02日

あ~ あぶない あぶない

先日の夕方のこと

あら~ もう田植えの時期なのね

田植えをするトラクター?に乗って作業する方
(燃える男の赤いトラクター♪ だったな 確か・・・)

ちょっと 写真を撮らせていただこうかしら・・・

でもなぁ なんて思っていたら

振り返ったその方をみて びっくり!!

見た事ある人だ~ こちらが一方的に知ってるだけだけど

声をかけなくて良かった~ 

時と場所を考えれば わかりそうな事だったゎ  





同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 23:39│Comments(0)風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ あぶない あぶない
    コメント(0)