2014年04月24日

本当だった〜

3月終わりか4月始めに

情報が流れて お店に行ったけど無かった

きっとエイプリルフールだったのね

って思ってたら

ありました

最近 発売された様です

なんと・・・


あたりがでたら とろりんシューをプレゼントだって

※セブンイレブン限定ですよ~



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:23│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
昨日3つ買ってブログUPした方が
1本当たってましたー
みどさんのも当たってるといいですねぇ^^
Posted by ののかめ at 2014年04月24日 21:20
ののかめさん:

ありがとうございます
ののかめさんにあやかれます様に^m^
ガリガリ君 もう1本よりシュークリームのがいいなぁ
Posted by みどみど at 2014年04月24日 21:34
ぷーちゃんとこに、みどさんのコメントしてしまった。汗

前にシチュー味ってあったけど。
ガリガリ君はソーダって相場が決まってて、他の味が想像できんの。
ソーダとコーラか・・・。

昔30円だったよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月24日 21:44
無有のかぁちゃん:

最近だとナポリタン味あったね
買ってきてくれたけど 食べたいと思わなかったよ

これは普通に美味しいって言ってました(私はまだ食べてません)
是非 あたりを出して シュークリームをもらいたい

昔30円だったの?
もう大人だったから30円のガリガリ君は食べてないかも・・・(笑)

余談ですが ずーっとメグリアにいた西川さんが
セブンにいらっしゃいますよ(わかりますか?)
Posted by みどみど at 2014年04月24日 22:31
すごい偶然ですね!
昨日私もセブンイレブン行ってそのアイス買ってきたんですよ(^^)
食べたらここにアップしようと思ってるんですがまだ食べてなくて(;´∀`)

主人に『これ,美味しそうでしょ?』って見せたらちゃんと見もせず『うんうん!………!?(๑°ㅁ°๑)‼✧美味しそうやん(^^)』って言われ…

『なんでそんな適当だったのー(>_<)』
と返すと,前回のナポリタンみたいな変な味買ってきたんかと思ったって言われちゃいました(笑)

これは期待できそうですね♪
私も当たったらシュークリーム本体がほしいです(^^)♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月25日 16:55
あゆかかさん:

えーっ! 偶然ですね

今日暑かったから 食べました
カスタードクリームの様な味で美味しかったですよ~
期待していて良いと思います

印刷ミスだったみたい・・・ 何も書いてなかった(笑)
あゆかかさんとこは 当たりますように
Posted by みどみど at 2014年04月25日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当だった〜
    コメント(6)