2014年04月23日

今年も・・・

今年も お出ましだゎ

元気だったんだね



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 18:46│Comments(14)生活
この記事へのコメント
眠りから覚めましたか~^^
ネコに狩られないように気をつけるんだぞぉ
Posted by ののかめ at 2014年04月23日 19:13
屋守?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月23日 19:23
ここんとこうちは来ないですね
どうしてだろうね 寂しいわ 

レンタルお願いします 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月23日 21:54
ののかめさん:

ネコは襲うんですか?
よそのネコがうちの周りをふらふらするので
気を付けてほしいなぁ~8
Posted by みどみど at 2014年04月23日 21:54
無有のかぁちゃん:

画像が悪くてすみません<m(__)m>
ピンポン! ヤモリです
まだ1匹です
Posted by みどみど at 2014年04月23日 21:57
ぷ~さん:

レンタルしますよ~(笑)
Posted by みどみど at 2014年04月23日 21:58
うちの1番目のネコは外に出ると
トカゲなんかをおもちゃにしてます><
今日お隣のネコはネズミで遊んでました><
すぐ殺さずに楽しむんですよね・・・・
Posted by ののかめ at 2014年04月23日 22:10
ののかめさん:

遊ぶのね
それって 残酷よね ってか 本能だよね

前のコメントの最後の8はまちがって付いちゃったのよ~(恥)
Posted by みどみど at 2014年04月23日 22:48
春ちんちは1週間位前からお出ましですよ><
こういう類の生き物は苦手です
Posted by 春ちん春ちん at 2014年04月23日 22:59
居てくれると本当はいい事なんですよね!?
私はとってもこの類の生物が苦手で…(>_<)
何年か前に家にも来てくれたんですが…部屋に入れず一晩悩まされてうなってしまった思い出があります(笑)

気が付いたら居なくなっていたんですがもちろん戸締まりばっちり!どこに行ってしまったのか不思議でした!!
Posted by りんちゃん at 2014年04月23日 23:06
そういえば、最近見てないかもです。
うちのはな*、トカゲ大好きなんで、
ヤモリも見つけたら飛びついちゃうかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月24日 00:22
春ちんさん:

うちは3日程前に気付きました
すぐ近くにいる訳じゃないから 大丈夫で~す
足がないのは 大嫌いですけど・・・
Posted by みどみど at 2014年04月24日 07:07
りんちゃん:

苦手な生物が 家にいたら恐怖ですよね
私も 玄関に蛇がいたら嫌だもの・・・

何もしないし 玄関の電気の所をふらふらしてるだけです
Posted by みどみど at 2014年04月24日 07:11
はなまま*さん:

きっととびついちゃうよね
でもトカゲのように 地面を歩いてる所は見てないな~
高い所の壁を動いてるよ
Posted by みどみど at 2014年04月24日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も・・・
    コメント(14)