2014年04月24日

PIZZERIA BLUさん(安城市)

働いている時間帯 働いている場所 休みの違う3人で行って来ました


いろいろと気になるものが写ってます (もちろん寄りました)にしし



数種類の ピザ パスタ リゾット の中から1品選びます

パン(お代り自由) サラダ ドリンク デザート(おまかせ)

選ぶ物によっては プラス料金があります¥1290~

またお得なセット 本日のお料理 パン(お代り自由) セットドリンク 
¥980もあります

私はパスタ(八丁味噌と長ネギのボロネ―ゼ)を選びました



少しに見えますが 大きな器だったんですよ~

私にはちょっぴり 味噌辛かったですがーん(汗)


通常お店で売られている半分の大きさで出てきたようです

これはチーズケーキでした

隣のテーブルの方とは違うケーキでした


美味しかったので お土産です



PIZZERIA BLU 

安城市安城町東広畔5-1(パンのトラ 隣)
TEL 0566-71-1388
11:00~22:00(L.O 21:30) 年中無休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 13:24│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私、昨日ここのお隣に行きましたよ♡
女子会いいなぁ〜、ブーログ女子会もやってみたいですね!
Posted by ももんももん at 2014年04月24日 13:48
味噌とネギ、和な感じですねぇ^^
パンもお代わりできるし
こういうお店好きだわぁ♪
Posted by ののかめ at 2014年04月24日 15:27
ももんさん:

あらまぁ そうだったんですね
私は 一昨日でした

私達は 婆会ですけどね(笑)
ももんさんも 女子会よくされてるんじゃないですか?
Posted by みどみど at 2014年04月24日 21:18
ののかめさん:

そうそう和な感じでした
白いごはんに合いそうでした 今度やってみよう

ここはパンが1種類でしたけどね
お代りはしませんでした(珍しく・・・)
Posted by みどみど at 2014年04月24日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PIZZERIA BLUさん(安城市)
    コメント(4)