2014年04月21日

2年半ぶりに・・・

知り合って20年以上経ちました

子供達にも結婚話がチラホラ
(うちの子には全然ないですが・・・)

アドレスを変更した連絡から

食事会となりました

場所は 高原町の『いっこく』さんへ




ご飯は撮り忘れてしまいましたがーん(汗)

筍ご飯でした

硬めが好きな私には ちょっと柔らかだったかな

でも 昼も夜も同じ値段っていいですね〜  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
私には無理だなぁ
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 私には無理だなぁ (2017-11-18 21:39)
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)

この記事へのコメント
良いですねぇ〜♪
これから私にもそんな風に時を過ごせる方と出会えるのかなぁなんて思うとっても楽しみです(^^)

お昼と夜が同じってとってもうれしいですね!!
またこちらの店舗には行ったことがないので行ってみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2014年04月22日 01:17
りんちゃん:

もう出会っている人と これから出会う人と
長く良いお付きあいを楽しみにね

ぜひ予約を入れて行って下さいね♪
Posted by みどみど at 2014年04月22日 06:45
夜も昼と同じお値段なんですね。
( ..)φメモメモ…。

子供が結婚する時の親の気持ちって、
どんなんなんでしょうね。
私には、味わえるのでしょうか。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月22日 09:47
はなまま*さん:

はなまま*さんちは 大丈夫でしょう
うちは 無理な気がするゎ(T_T)
Posted by みどみど at 2014年04月22日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。