2014年04月19日

なぜ?

ディーラーの前を通るたび思うんだけど・・・

これって偶然でしょうか?

希望ナンバーでしょうか?

私は勝手に

『せんだナンバー』と呼んでます (古っ‼︎)

わっかるかな〜? わかんねぇだろうな(古いね〜)


同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 12:26│Comments(8)風景
この記事へのコメント
わかっちゃいました(^^;

お隣さんが10ー01だったんで
なんか意味あるの?って聞いたら
「ディーラーオススメ」って言ってました。
たまたま誕生日とか記念日とかかもしれませんが
そういうのもあるみたいですー
Posted by ののかめ at 2014年04月19日 15:34
わかりますよ〜(*^^*)
No.の二桁目が3なので、希望ナンバーじゃないでしょうか。
我が家も希望ナンバーです。
これ見て気付いた!
8787、はなはな、いいじゃん!
ピンクのクラウン、まだ実物を見たことないんですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月19日 15:59
ののかめさん:

わかっちゃいましたか(笑)

このナンバーを希望したとすると なんなんでしょうね
Posted by みどみど at 2014年04月19日 22:41
はなまま*さん:

わかっちゃいましたか (笑)

はなまま*さんちは やっぱり87-87ですよね

ピンクのクラウンは 248沿いの愛知トヨタに ありますよ
Posted by みどみど at 2014年04月19日 22:50
ふっる・・・
古すぎ。
ははは。
ピンクのクラウン、可愛いよね。
私も、もし、アクアにこのピンクがあったらたぶん買ってた。笑

みどさんは知ってるだろうけど、ウチも希望ナンバーだよ。
たぶん、見てもみどさんしか意味がわからんと思うけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月20日 16:01
無有のかぁちゃん:

笑えた?
古くてもいいんです くすっと笑ってもらえたなら・・・^^
Posted by みどみど at 2014年04月20日 18:49
ずいぶん前のブログにごめんなさいm(__)m

わっちゃいました!!
せんだみつおゲームですよね(^^♪
学生の頃はやったような!?

違っていたらすみませんm(__)m
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2014年05月23日 15:10
ミトウ住宅 スタッフさん:

ようこそいらっしゃいませ(笑)
大丈夫ですよ
私とは 見ていた時期が全然違うはずですが
一つのギャグでも長い間知られてるって 凄いですね 
Posted by みどみど at 2014年05月23日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?
    コメント(8)