2014年04月09日

『富来助』さんでランチ


私の 盛りつけどうかしら・・・?



元はこれですよ~ ≪海鮮丼≫

お刺身の種類が多いですね

このお皿欲しいな~にしし



≪地鶏 つくね丼≫

大葉が入ってます 私はもっと入っていてもいいけどな~

ごはんは 大 中 小 から選べます  ちなみに二人とも 中 です


デザートにアイスクリームが付きました



ちょこっと値上がりしちゃったんですね


近くの席で 天丼を食べてらっしゃいました

ご飯に いろいろと刺さってる様に見えました   

次の狙い目は 天丼かな?

冨来助
愛知県豊田市丸山町9丁目59-6



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
やっぱりお得ですね〜
しげ蔵さんでランチ
ランパスランチ
ランパスランチ
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
念願の…
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 やっぱりお得ですね〜 (2017-06-20 20:56)
 しげ蔵さんでランチ (2017-05-30 19:30)
 ランパスランチ (2017-05-18 18:45)
 ランパスランチ (2017-05-14 21:50)
 PAPA'S(豊田市)さんでランチ (2017-03-31 21:31)
 念願の… (2017-03-28 12:28)

この記事へのコメント
つくねってこういうタイプなんですね!
私はご飯大でもいけるかな^m^
来週の月曜がお休みなので行こうかと思ったんですが
月曜定休ですね(^^;
今知ることが出来て良かったです・・・・
Posted by ののかめ at 2014年04月09日 22:13
ののかめさん:

私も 現物を見るまでは お団子を想像してました
和風のハンバーグといった感じですね
月曜休みのところ 多いですよね(-_-;)
Posted by みどみど at 2014年04月09日 22:22
美味しそうですね~。
つくねも海鮮も。
悩むなぁー。
行きたいところばかり増えて困ってます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月10日 18:43
はなまま*さん:

わかる~(笑)
みなさんのブログ見させてもらうと 
行ってみたいな~って所ばかりですね

誰かと一緒に行って 分けっこですね
Posted by みどみど at 2014年04月10日 19:01
海鮮丼の醤油の小皿と
つくねが盛りつけてある丼
私はその2つの器が欲しいです~(笑)
昔ね、名古屋(栄)の古民家を改装した居酒屋に行った時、
使われてる器が素敵なものばっかりだったの。
中でもすっごく気に入った器があったから
「すぃません、この器わけてもらえませんか?」
って聞いた事がありまーす(笑)
残念ながら返事は「NO」でした^^;(笑)
みどさんちのチーズケーキのお皿
あれも私好みです!

海鮮丼、
自分で盛り付けも楽しめてイイですね!
今、私も頭の中で盛り付けてみたけど(笑)
甘エビの位置、私と同じです!
茶碗蒸しも付いてるし
お漬物も自家製っぽいし
これで950円はお値打ち~
私は迷わず「天丼」オーダーしちゃいます^^
Posted by erieri at 2014年04月11日 00:18
eriさん:

器も当たりでしたね
同じ料理でも器によって 雰囲気も変わりますよね
こういう手作り感が感じられる器 
きれいな円じゃなく ちょこっといびつだったりする物
表面がボコボコした感じの器が好きです♡

今思いと 甘エビの向きが反対でしたかね?(笑)
Posted by みどみど at 2014年04月11日 07:21
どっちも美味しそうだね(*^^*)
今ちょっと食欲不振てね
この私が 笑っちゃうでしょ
食べられるって幸せよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月11日 19:57
ぷ~さん:

なんか久しぶりな感じですね
心配してましたょ
そうなんだ~ 食欲早く戻るといいですね
Posted by みどみど at 2014年04月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。