2014年03月30日

パンが食べたい

ぷ〜さんのブログを見てたら

なんだかとってもパンが食べたくなりましたもぐもぐ

そういえば 先日初めてのパン屋さんに行ったんだ〜


かぼちゃのパン   ジャガイモがゴロンと入ったパン   チーズの入ったパン

悔しいかな 抹茶の食パンがあったのに

私が行った時には売り切れでした

今度行く時は 予約してから行こうっとにしし


手作りパンこむぎ

豊田市花園町観音山6番地
TEL 0565-52-5725
平日 9時〜18時
土・祝 7時半〜18時
定休日 水・日



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ぱん屋  まるきゅうさん
久しぶりの抹茶達
デイリーヤマザキのパン
お気に入りに追加
娘のおごり  ❶❷❸
クグロフさん(みよし市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 ぱん屋 まるきゅうさん (2017-05-31 20:31)
 久しぶりの抹茶達 (2016-09-07 23:56)
 デイリーヤマザキのパン (2016-07-22 21:45)
 お気に入りに追加 (2016-06-23 23:48)
 娘のおごり ❶❷❸ (2016-04-26 21:36)
 クグロフさん(みよし市) (2016-04-23 21:23)

この記事へのコメント
私もパン、食べたくなった。
どうも抹茶だけじゃなく、緑の物に反応しちゃうのかな。
ずんだにしろ、よもぎにしろ。笑

私たちのエナジーフードがグリーンなのかもね♪

私も甘いパン、好き。
メロンは嫌い(と言うか、口とか喉がかゆくなる)だけど、メロンパン大好き。
メロンパンのクッキー生地を剥がして食べるのが好きです。
そいでね、中の甘くないやつは犬にあげます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月30日 23:26
そうそうみどりちゃんに反応しちゃうわ^^

やっぱり食べ歩いて口と体を肥やさないと
美味しいパンは焼けないね とか何とか言っちゃって
ただ食べたいだけのことだけど 笑
ここずっと大林からサイクリングロードになってるので近くまで
一直線だから
行きやすいよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月30日 23:40
無有のかぁちゃん:

そうそう なんだかんだ見てると
緑色の食べ物に反応しちゃうね
前に誰か 私の血はワイン・・・とか言ってたじゃん
私達 血液が緑色っぽい???(笑)
Posted by みどみど at 2014年03月31日 08:11
ぷ~さん:

へへへ そうそう

やっぱり美味しい物は 舌で覚えなきゃ な~んて
食べても作れない私 とほほ

運動もできていいですね
私は 自転車は怖くてもう乗れないかも・・・
自分も怖いけど 周りの人がハラハラしそうです (笑)
Posted by みどみど at 2014年03月31日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。