2014年03月28日

『花苺舎』さんへ

最初 何て読むんだろうと思いました

『いちごや』と読むそうです

まだ新しそうでした

ドアを開けて ???

お店の外回りとかの雰囲気で

女の人がいらっしゃるものだとばかり・・・

中には 男性が2人(親子さんでしょうか)

この日だけでしょうかね


メニューを見て 好物を発見(ワクワク)

和菓子セット(抹茶 紅茶 珈琲を選べます)

白玉団子とあんこ きな粉がかけてあります

ほうじ茶が嬉しいですね

お盆も可愛いですね



娘はシフォンケーキセット(珈琲と) 650円

400円の珈琲とセットならお得ですね

しかも 普通なら一切れ位のシフォンケーキが二切れ(お得〜)

ブルーベリーのシフォンケーキに

ブルーベリーのジャム 生クリームとイチゴ

ジャムも生クリームも甘過ぎず 美味しかったよ

モーニングにも来てみたいですね

そして 小倉トースト三兄弟 気になりますね〜

あとひと月ほどしたら かきつばたが見ごろになりますね~

また行きたいです


珈琲 花苺舎
豊田市花園町才兼112-5
TEL 0565-53-3774
営業時間 AM8:00~PM6:00(O.S PM5:30)
定休日 毎週 水・木曜日



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶縁さんへ(名古屋市東区)
窯元カフェ  はづきさん
甘味処  あべまき茶屋  さん(各務原市)
深緑茶房さんへ
夜カフェで
うわーっ‼️
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶縁さんへ(名古屋市東区) (2017-03-20 20:30)
 窯元カフェ はづきさん (2016-12-06 21:22)
 甘味処 あべまき茶屋 さん(各務原市) (2016-09-10 21:10)
 深緑茶房さんへ (2016-05-06 00:16)
 夜カフェで (2015-12-18 21:18)
 うわーっ‼️ (2015-12-15 21:15)

この記事へのコメント
また、病気発作が出たねぇ。
こりゃあ、ダメだな。
手の施しようがない・・・。笑

でも、本当に美味しそう。
抹茶の色を見ると、何かすごく気持ちが落ち着くわ・・・。

今度は私が抹茶を点ててしんぜよう。笑
とらやの羊羹とご一緒に。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月28日 22:29
無有のかぁちゃん:

発作発作 たちけて~

抹茶饅頭もって行くから 水無瀬川でお花見で野点いいね
な~んてね(笑)
Posted by みどみど at 2014年03月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。