2014年03月24日

へんし〜ん




高菜と紅ショウガのオンパレードf^_^;


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:12│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
美味しそう~。
高菜の炒飯かな?めっちゃ旨そう。
もう、私、何か食べたくてしょうがない・・・。
でも、食べちゃイカンの。
胃が縮むまでは、我慢します・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 20:28
無有のかぁちゃん:

何も食べちゃダメじゃないよね?

晩ご飯のあと 間食は無しだよね

ご飯の前にトコロテンとかキャベツのサッと茹でたのとか
食べてみる? ご飯の量とか少し減らして・・・

な~んて人ごとだと 勝手なこと言っちゃって すみません
Posted by みどみど at 2014年03月24日 20:54
あッ!
こっちでチャーハンあった ごめんなさい^_^;

紅ショウガと高菜を早速買ってこようっと♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月24日 21:19
ぷ~さん:

高菜って結構大きな菜っ葉なんですね
5mm位の気持ちで刻んだんだけど 横幅広~い
もう少し細かく(縦横に)刻めばよかった~^^;

意外とうまかっちゃん高菜風味 ピリ辛でしたね
でも美味しい♡

高菜の残りは 白飯でいただきます^m^
Posted by みどみど at 2014年03月24日 21:38
みどさん、ナイス!!
ご飯の前に、キャベツの茹でたのとか、ところてん食べれば、ご飯とおかずの量が減るじゃん。

全然、勝手な事じゃなくて、めっちゃナイスだよ。
普通だったら、気づくだろ、お前?って事なのに、こんなの頭になかった。

さすが、みどさん。
ネエサン、ありがと。感涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 22:27
無有のかぁちゃん:

同じ味だと飽きちゃうから いろんなバリエーションを楽しんでみてね
なるべくカロリーの低いものを 少なめにかけて よく噛んでね

私もトコロテン食べようっと
Posted by みどみど at 2014年03月24日 22:39
無有のかぁちゃん:

そうそう ゆで(蒸し)もやしもいいんじゃない?
野菜たくさんのスープを食事前に飲む(食べる)とか
いろいろとローテーションした方がいいよね
Posted by みどみど at 2014年03月24日 23:07
高菜、私も大好きです~^^
昨日、刈谷ハイウェイオアシス行ったんだけど
きゅうりを芯に高菜で巻いた巻き寿司を
いつもオアシスファームで買いますょ^^
私のお気に入りです♪

ミニストップの高菜明太子おにぎり
これも大好きで1週間に1度のペースで買ってます^^
私も高菜買ってみようかな♪
そしたら自分で作れますね^^
作るのが面倒で
そのまま白ご飯で食べちゃいそうな私です♪(笑)
Posted by erieri at 2014年03月24日 23:49
eriさん:

私もハイウェイオアシスで巻き寿司買って食べたいな

高菜 七味唐辛子をパラパラしただけで
(塩抜きしなかったので) 特に味は付けませんでした
もう少し ゴマ油を入れればよかったかなと反省です

今度作る時は 辛子明太子を入れたいです
Posted by みどみど at 2014年03月25日 00:14
みどさんいつか
いつか素敵なのをプレゼントさせてね♪
その日まで待っててね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月25日 00:22
高菜のおにぎりも美味しいよ
緑のあまり酸っぱくない高菜がいいんだけど
めはり寿司っていうの
なかにおかか入れて 高菜で巻いたおにぎりよ
私の大好物よ♪

大好物多すぎだけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月25日 00:24
ぷ~さん:

めはり寿司おいしいですよね
噛み切るのにちょびっと 苦労するけど・・・(笑)

なんでも美味しく食べられるって幸せよね

私は 何をお返ししたらいいのかしら・・・?
考えておくゎ~
Posted by みどみど at 2014年03月25日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へんし〜ん
    コメント(12)