2014年03月25日

『Cafe Natural』さんで午後のひととき


あわあわカフェオレ(泡は最後まで消えませんでした)


フレンチトースト(アイスか生クリームか選べます)

『Cafe Natural』さんで午後のひととき

























竹炭焙煎珈琲


飲み物に付いてきたサクサクのクッキー


お店の玄関

緑色のドアの 右側は4人掛けのテーブルが2つ

カウンター席 4席? キッチン

左側は テーブル席 2つ? とキッズスペース

ドアで仕切られているので 貸切スペースにもなるようです

前に来た時は エクボの可愛い綺麗なお姉さんが1人でしたが

この日は もう少しお姉さんの方と2人でした


『Cafe Natural』

愛知県豊田市京町1-103-2 ハイツE&M
0565-32-3337
モーニングtime:08:00〜11:00
ランチtime  :11:30〜14:30
カフェtime  :14:30〜17:30
        (水曜のみ17:00)
日曜日定休



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 12:14│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
みどさん、春ちんが行く前にもう一度春ちんのためにリサーチしてきてくれたんですね^^
ありがとうございます
感謝感激・・・ひでき

えくぼのかわいいお姉さんめがけて突進してきます^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月25日 16:07
とっても品のいい感じだね。
フレンチトースト、美味しかった?
アイスもいいねぇ。ホイップもいいねぇ。どっちが美味しいかな?どっちも美味しいよね。

でも、目に毒だよね。笑

ランチもあるのか。何か充実してる喫茶だね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月25日 19:19
春ちんさん:

おばちゃん エライでしょ

おまけで付いて行かないと 心配だわ~
Posted by みどみど at 2014年03月25日 20:22
無有のかぁちゃん:

フレンチトースト 卵液がしっかり浸みていて 美味しかったよ
ランチもあるようですが 種類はそんなになさそうです
ごめんよ~
Posted by みどみど at 2014年03月25日 20:42
行かれたんですね~。
去年、お休みの日に行っちゃいました。^_^;
絶対行かなくちゃ!
こんな夜中に、お腹すいてきた。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月26日 01:02
はなまま*さん:

日曜休みですよん
どうしても 1回で行けません
ぐるぐるしちゃいます(笑)
Posted by みどみど at 2014年03月26日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Cafe Natural』さんで午後のひととき
    コメント(6)