2014年03月07日

平芝梅林公園 梅まつり

青空が綺麗です
















こちらにも 子ども園の子供達が来ていました

イベントには来れないので おしるこは食べられませんががーん(汗)

第2ひまわり園の方が温かいお茶とお菓子を下さいました

風はまだ冷たいので 嬉しかったですお茶

明日 明後日も今日の様な青空だといいですね太陽













同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 17:30│Comments(4)植物
この記事へのコメント
豊田にこんな綺麗に梅の花が咲いてるところがあるんですね!!
今日テレビでなばなの里の梅の花が中継でやっていて梅の花ってこんな綺麗だったっけ!?と興味が湧いたのでタイミングが合えば家から遠くもないので見に行ってみようと思いました(^^)♡
ありがとうございます☆
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月07日 22:01
あゆかかさん:

土曜日曜にはお汁粉の振る舞いがあるようです
天気が良かったら 是非お出かけされると良いと思います
まだまだ蕾の木もあったので 来週以降も見られると思いますよ
Posted by みどみど at 2014年03月08日 00:52
きっれいだなぁ。
みどさんくらいきれいだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月08日 20:22
無有のかぁちゃん:

ぷぷっ (爆笑)
悪い気はしないが メガネを造り換えましょう!!
Posted by みどみど at 2014年03月08日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝梅林公園 梅まつり
    コメント(4)