2014年03月07日

西山公園 その3

クリスマスローズ コレクション







公園の入り口から 一番遠い所でひっそりと咲いていました

少し日陰で どの花も恥ずかしげに下をむいています

こんなにいろんな色があるんですね 八重もあるなんて知りませんでした
( ..)φメモメモ











同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 15:00│Comments(6)植物
この記事へのコメント
クリスマスローズ 八重なんてあるんですね〜
いろんな色のは時々見るけど八重咲きは初めて♪
へぇーボタンが久しぶりに欲しかったかも(^m^)
Posted by Mia* at 2014年03月07日 16:38
Mia*さん:

私はこんなにたくさんの クリスマスローズを見るのは初めて
ほんとにね(笑) まだまだ知らない事がいっぱいね
Posted by みどみど at 2014年03月07日 18:19
西山公園、今日行こうかな~と思ってて
寒さでメゲました。笑。
梅が咲いてるうちの行きたいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月07日 21:14
はなまま*さん:

まだ大丈夫だと思いますよ
土曜日曜は平芝公園で振舞いがあるので
是非 はしごしてみてくださいな~
平芝公園で はなまま*さんが見られた真っ赤な梅 見つけられませんでした(T_T)
駐車場で気付いたけれど 見忘れた所があったの
そっちにあったのかな???
Posted by みどみど at 2014年03月08日 00:48
真っ赤な梅、入ってすぐ左側のとこだった気がします。
たくさん咲いてはいなかったですよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月10日 00:33
はなまま*さん:

私の目もだいぶ耄碌したようです トホホ・・・
もう一回行けたら 確認して来ます
Posted by みどみど at 2014年03月10日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山公園 その3
    コメント(6)