2014年03月05日

買っちゃった〜


誰かに言われそうです

『年甲斐も無く そんな紅い傘』って・・・(笑)

ちょっとお姉さんになったら 明るい色がいいんです


雨が降ったら 花が咲きました


私が想像してたのと ちよっと違ったけれど

これで良かったです*\(^o^)/*




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 17:48│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
そうよ みどさん赤が似合うにはまだ早すぎるから
ピンクでいいのよ~^^

この傘どこかで見たな?
Posted by ぷ~ at 2014年03月05日 18:44
ぷ~さん:

若い頃は赤系の物なんて持ってなかったのにね
よ~く見たら 無意識に赤系の物を持つようになってたぁ (笑)

ぷ~さんが (足助(?)だったかな?)ブログに書かれてたよね
私はスーパーの催事場で買いました
おじさんが 税金分をまけてくれました(ヤッター!!)
Posted by みどみど at 2014年03月05日 19:28
私も傘、買った・・・。

外は黒くて、オッサンのコウモリ傘みたいだけど、開くと内側に青空の絵がついてるんだよ~。MoMAとかっていう・・・。
何か、ボタンを押すと一発で自動で開くんだわ。
傘も進化してるんだねぇ・・。びっくりした。
でも、値段もびっくりしたよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月05日 20:21
無有のかぁちゃん:

雨降りでも気分がよくなりそうだね
高そうだね~
私が買った傘 何本買えるかな

前はよ~く青系の傘を買ってました
Posted by みどみど at 2014年03月05日 21:06
お花が咲く傘、素敵~♪

雨って憂鬱だけど、傘がかわいいと気分も違って、いいと思います!
↑こういうことが最近わかるようになってきました!!

私も大人になったってことかな??(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年03月05日 21:08
ちゃーみーさん:

傘を開くたびに 気分が良くなったらいいよね〜
雨降りの憂鬱が少しでも減りそうですね
Posted by みど at 2014年03月05日 22:01
可愛い~ね~。
私、赤色とかピンクのもの持つよ。
家族で女子が私だけ(わんこもいるけど)なんで
ど~しても家の中が暗くなっちゃうから~。
傘かぁ…・
あまり使わないんで、子供達が小学校の頃の傘
使ったりしてるわ。
なくしてもおしくないし、軽いし。笑。
でも、傘とか小物に気がいくのって素敵よね。
見習わなくちゃ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月06日 23:47
はなまま*さん:

紅一点なんだね アッニ点かぁ(笑)

あんまり傘さして歩くってことないからね
でも 会社で駐車場から建物までちょっとあるからね 必要なの~
Posted by みどみど at 2014年03月07日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった〜
    コメント(8)