2014年03月02日

見て 見て〜



誰ですか〜?

そっくりじゃ〜ん って思ってる人

う〜ん 何年か後の自分かしら・・・(笑)

素敵な人と会った時に ありました

素敵な人は いろいろな物も持ってらっしゃるんですね

1日ほんわか気分で過ごせましたしあわせ

嬉しい出会いに 感謝ですハート



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 19:25│Comments(10)happy
この記事へのコメント
今の私じゃん! 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月02日 19:47
なんだか可愛い~♡
素敵な出会いがあったのですね。
良かったですね~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月02日 19:51
素敵な出会い、いいですね^^
Posted by ののかめ at 2014年03月02日 19:57
ぷ~さん:

可愛いじゃないですか?
私も似てるわ
Posted by みどみど at 2014年03月02日 21:12
はなまま*さん:

可愛いですよね~?

素敵な出会いでしたよ
また会えると思います
Posted by みどみど at 2014年03月02日 21:18
ののかめさん:

ちょっとのドキドキと不安はありましたけどね
一歩前へ・・・ですね
Posted by みどみど at 2014年03月02日 21:20
見て見て〜って言われたから、見た見た(笑)
こうしてまとめて撮るとホント可愛い♡さすがカメラマンみどさん☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年03月02日 21:22
ぽちこさん:

可愛いですよね セットで買われたのでしょうかね?
親近感わきます(笑)
真ん中のはどうしても 小錦さんに見えてしまうの
Posted by みどみど at 2014年03月02日 21:34
かわいい〜♪
私丸っこい物が大好きなのでo(^o^)o
出会いって本当に素敵ですよね!
今は出会える度にとても幸せで素敵!!って思います♪
良いですね(^-^)v
Posted by りんちゃん at 2014年03月03日 00:21
りんちゃん:

な〜んかほわわ〜んてしちゃいますね
新しい出会いはドキドキワクワクで
嬉しい楽しい大好きですね
(ドリカムですね ふふふっ♡)
今日はひな祭りですね
りんちゃん 楽しいひな祭りを・・・
Posted by みど at 2014年03月03日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見て 見て〜
    コメント(10)