2014年02月27日

行っちゃいました

朝からテンションが上がり わくわくして

仕事帰りに寄りましたにしし


いろいろな種類があり 迷いましたが

まだ食べた事が無い物  美味しかった物にしました

ロールケーキは明日の方が お得なんだけどねええと(汗)


明日のおやつに 決まりだねわーい どきどき




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
フローズン宇治抹茶
おかげ様で…  ありがとう
生チョコいちご大福
茶々助さん  (名古屋市)
ワンコインでお釣り
茶縁さんへ (名古屋市東区)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 フローズン宇治抹茶 (2017-04-19 19:04)
 おかげ様で… ありがとう (2017-04-06 21:46)
 生チョコいちご大福 (2017-02-14 10:14)
 茶々助さん (名古屋市) (2016-12-26 23:26)
 ワンコインでお釣り (2016-11-27 23:27)
 茶縁さんへ (名古屋市東区) (2016-11-18 21:18)

この記事へのコメント
さすが早いですね!
明日のおやつ決まって良かったね^^
私は抹茶ミルクプリンよ さっき作って朝食です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月27日 23:25
ぷ~さん:

いいなぁ 朝食=抹茶ミルクプリンですか?
朝食のデザートですか?

ロールケーキ1切れと交換して~(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月27日 23:35
明治のこれは、抹茶とイチゴ、両方ゲットが鉄則でっせ!
板チョコあったでしょ?
もう2~3年前の事か?はまってしまった。

これは好き。
チョコは明治が一番好きかも。

明日、ロールケーキ安いの?
うわー、最高。

この抹茶企画は全店共通なのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月27日 23:58
ちょっとちょっと固まらないみたいです!
ウソでしょ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月28日 00:19
無有のかぁちゃん:

イチゴも買っちゃったもんね~
ここにはなかったけど バナナもありましたよ 知ってた?

板チョコあったね キラキラした文字のパッケージ
抹茶とイチゴがあったね

FEELの広告に名前が載ってた所は一緒じゃないかな?
豊田は3店舗あるよね ちなみに税込¥298

このモンテールのロールケーキ(¥298)とシュークリーム エクレア どら焼き クレープ(¥98)コノミヤにもあるよ

27日28日の奉仕品だよ
Posted by みどみど at 2014年02月28日 00:49
ぷ~さん:

え~っ!!
 なんでだろう♪ なんでだろ♪

じゃあ 飲んじゃいましょう
Posted by みどみど at 2014年02月28日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。