2014年02月24日

『ちずこ』さん



どんなお店だと思いますか?



最初に見た時は アジアンテイストのお店?

多国籍料理のお店? カレー???

外観からすると そんな感じがしたのですが・・・



実は 『おだんごCafe ちずこ』というお店です



お店の中は 猫好きの店主さんらしく『ちずこ』さん



色んな所に いろんな猫がいます
(生きてる猫はお店にいません)『ちずこ』さん




時期的にお雛さんだったり『ちずこ』さん『ちずこ』さん



洗面台にも た~くさん


実は・・・ トイレの中にも



じ~っと見られてるみたいで 恥ずかし~



壁には詩がたくさん貼ってあります
『ちずこ』さん『ちずこ』さん








手作り委託品もあります


メニューで〜す

(他にも飲み物のメニューがありますが 撮りそこないです)


私が頼んだのは『青猫セット』
『ちずこ』さん


お抹茶と塩豆大福(ケースの中から選べます)

手作りの物がいっぱいです(お皿もそうでしょうね)

の~んびり まったりできます



季節に合わせて 飾り物も変わるんでしょうね

『ちずこ』さん『ちずこ』さん

おだんご cafe 『ちずこ』
『ちずこ』さん


住宅街の中なのでこんなに目を引く色なのかしらねしあわせ

※実は犬もお好きで 黒いラブラドールを飼ってみえます 
とってもおとなしい『あずき』ちゃん?くん?



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 14:00│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
楽しそうなお店ですね!
行ってみたいですー
メモしておかなくっちゃ^^
Posted by ののかめ at 2014年02月24日 16:31
ののかめさん:

私もまた行きたいです
豊田方面から248で行くと 弁天という信号で曲がると
わかりやすそうです
右手前方に 相見駅があり 左手にハデな色の建物があります 
Posted by みどみど at 2014年02月24日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ちずこ』さん
    コメント(2)