2014年02月22日

銀座でランチ

久々に新幹線で・・・












な〜んてね

ちょっとそこまで の銀座です


どこに入ろうかなぁ〜



入ったのは

とうふや豆蔵まめぞう流農家レストラン


ねばねば豆腐丼  ¥800


今月の旬とうふ定食(今月は 春の息吹寄せ豆腐)  ¥1050
※値段はた・ぶ・ん です

1Fはお店 2Fがレストランです

全部テーブル席で

小さいお子様連れ優先席 というテーブルもありました
(三方が可愛い絵柄の書かれた壁になっています)


意外と男性がいらして びっくり‼︎

お豆腐メインでヘルシー⁈

お腹いっぱいでも 胸やけはありません




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:33│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
おいしそー。
私、10年くらい前まで、豆腐大嫌いでね。全く食べれなかったのに。
今じゃ、大好きだよ。
さすがに、生?の豆乳はあんまり・・・だけど。甘酒入れたり、コーヒー入れたりして豆乳はよく買ってくるし。
お豆腐もよく食べるようになった。

豊田市駅のすぐそばに豆腐のお店があるでしょ?
あそこも好きだな。

いいね、ソイ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月22日 22:35
ネバネバ豆腐丼って確かメグリア本店の
とうふ工房いしかわさんで
丼で似たような丼が売ってたような気がします 
とろろとイクラが乗ってるの見るから いつもチェックしてるからね 笑
でもこっちの方が全然美味しそう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月22日 23:04
銀座!?と思ったら
ほーーーー
ここも賑わってそうですね^^
どっちも美味しそう♪

いつも思うんですが
みどさん、行動範囲広いですよねぇ!
Posted by ののかめ at 2014年02月23日 04:48
無有のかぁちゃん:

豆腐もいろいろだよね
昔 家で作ってた豆腐は懐かしいし お店で出てくるチーズのような
豆腐は大好きだし・・・
ここは お手頃で良かった
Posted by みどみど at 2014年02月23日 07:40
ぷ~さん:

とうふ工房いしかわさんプロデュースだと思いますよ
とろろ おくら なめたけ などのっていたようです
Posted by みどみど at 2014年02月23日 07:42
ののかめさん:

新しい所みたいです
この中のお店で2/15OPENの所もあったようですよ
幸田駅前ですよ~

ここがメインじゃないんですが 行きたい所があったから・・・
また後日 ふふふ
Posted by みどみど at 2014年02月23日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座でランチ
    コメント(6)