2014年02月17日

『Sea Chicken』さんへ

先日の雪の日の午後

気になっていたお店に行って来ました


この看板見た事ありませんか?

って なかなか発見しにくいと思いますが・・・

猿投山の登山口?(出口?)ですよ

通る方向で 看板が見えなかったりします

車が1台通れる位の道路を進んで行くと 小さな集落があります

オシャレな家があり 何処か迷いましたが

Open の文字に惹かれ入って行きました

個人宅の一室です 引き戸の玄関を開け お邪魔しま~す

薪ストーブが赤々と暖かそうです

窓の外は(りんご売りは居ません・・・)←わっかるかなぁ(笑)

残念ながら 店内は撮影NGということでした

いただいたのは


カフェラテだとばかり思い込んで頼んだ

ラテです(ホットミルクだ〜)

ちっちゃいガトーショコラが付いてきました

しまった〜 チーズケーキ頼んじゃったよ

落ち着いた雰囲気(私には不釣り合いだな)

静かで 外は雪景色

まさか猿投町とは思えません

  


『Sea Chicken』
豊田市猿投町村上25-3
0565-46-2333
9:00~17:00
月曜休み



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 09:13│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
私も通るときに、気になっていました。看板しかないし。
知らないとこに行くのは勇気がいります。
今度よってみようかな?
Posted by 千代子。 at 2014年02月17日 09:37
みどさん、いいところ見つけましたね
春ちんも行ってこよっと!
「窓の外にはリンゴ売り~」さてさて・・・
これって井上陽水じゃない?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月17日 11:46
千代子さん:

そうですよね ちょっと勇気が要りますよね
なので食べログとか見てしまいます
ちょっと食べログの情報より お値段UPしてました(*_*;
Posted by みどみど at 2014年02月17日 13:42
春ちんさん:

そうです 『氷の世界』で~す
やっぱり 春ちんでないと分からないと思いました
でも私の方がちょこっと若いよ←ここ強調!
な~んてね 許容範囲広いですから・・・^^

うちのおバカPC ご機嫌悪くて 他の人のブログにいくと
文字変換がおかしいの
だから ここで 『4人目のお孫ちゃん 無事生まれてよかったですね
おめでとうございます ますます目尻が下がっちゃいますね』
Posted by みどみど at 2014年02月17日 13:50
あそこがsea chickenさんなんだ〜ブログとかやってらっしゃるけどどこにあるお店なんだろうって実は思ってたお店だったの
まさかあそこだとは( ̄◇ ̄;)
カフェがあるのは知ってて、なかなかふらりとは入りにくい雰囲気だけど どうなの?て思うところだよね
Posted by Mia* at 2014年02月17日 20:51
Mia*さん:

Mia*さんとこからなら近いよね
本当に誰かの家にお邪魔する感じですよ~
ちょっとお値段が・・・
ランチはコースのみ 2種類
雰囲気はすごくいいと思いますが
雰囲気代かなぁ
またこっそり教えてあげます
Posted by みどみど at 2014年02月17日 21:05
シーチキン、行ってきた?
私、開店当初、よく利用したよ。
穴場だよね。

でも、高いよね(正直)。
物流が困難だから?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月17日 23:24
素敵なお店。
猿投にあるんですね。
奥までちゃんと行ってみないと。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月18日 00:25
無有のかぁちゃん:

雰囲気はいいんだけど・・・ね
かぁちゃんが行ってた時より UPしてると思うよ
お客さんが来ないから 高くなったのか?
私が近所の人だったとしても あの辺りに喫茶店がなくても
ちょっと行けないな~
Posted by みどみど at 2014年02月18日 00:38
はなまま*さん:

看板が見づらいです
機会があったら行ってみて下さい
Posted by みどみど at 2014年02月18日 00:40
みどさんありがと(^3^)
孫は人工授精でできた赤ちゃんだから喜びもひとしおですよ
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月21日 20:37
春ちんさん:

楽しみなことがまた増えてよかったですね
4人のお孫ちゃんそれぞれの成長が楽しみですね
Posted by みどみど at 2014年02月21日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Sea Chicken』さんへ
    コメント(12)