2014年02月14日

バレンタイン


昨日 坊ちゃんが作りました

自分の為か家族の為か・・・

美味しいと思うよ

ただ・・・ ただハカリが壊れてたのが悔しいねがーん(汗)

直しておくから また作ってね〜にしし



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:58│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
手作りなんですね~。
クロッカンテ???
って調べたら、アーモンドが入ったやつね。
すっごーい!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月14日 21:36
まあお坊ちゃまからの逆バレンタイン羨ましいな
いいもん!
私は彼と彼と彼から貰うもん♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月14日 21:49
はなまま*さん:

クッキングパパを見て 作った様です
ただハカリが・・・ で・・・ 目分量になり・・・ でした 
ちょっぴり 残念 (わっかるかなぁ? )
Posted by みどみど at 2014年02月14日 22:20
ぷ~さん:

え~っ 私も貰うもん (笑)

今から 寝て2:30に起きる予定・・・は未定で決定ではない
ダメダメ 絶対起きます!!
Posted by みどみど at 2014年02月14日 22:24
これはかつ?肉巻き?
クロカンテって何だ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月14日 23:17
無有のかぁちゃん:

これはお菓子だよ〜
ナッツを砂糖とチョコで固めちゃったぞ〜 みたいな(笑)
Posted by みど at 2014年02月15日 05:52
バリバリボリボリザクザク♪

歯ごたえあっておいしそう♪

うちは、逆バレンタインなかったなぁ~・・・ショボン・・・
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年02月15日 15:54
こうたままさん:

美味しかったよ~
ちょこっと 砂糖が入りすぎちゃったみたいだけど・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月15日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(8)