2014年02月14日

『浜木綿』さん(岡崎北店)へ

先日のことですが

『浜木綿』さん(岡崎北店)でランチをいただきました

名古屋インターの近くで見た事はありますが

お邪魔するのは初めてです

予約してくれていたので 椅子席の個室です

選んだのは 『花珠小籠包コース』
前菜盛り合わせ


スープ


4種類から選べるメインは 鶏の唐揚げ葱ソース


ご飯は3種類から(お粥を含む)八穀米を選びました


小籠包

下にくっつかない様に 大根がありましたが 上手く取れずに・・・ あ〜残念汗


杏仁豆腐と選んだのは食べる黒豆茶

結構たくさんの黒豆が入っていました


私としては メインの量をもう少し減らして 

違う一品を増やして欲しいなぁ~ 

な~んてね  ごちそうさまでした^m^


浜木綿 岡崎北店

岡崎市井ノ口新町6-1
TEL0564-26-7150
AM11:00~PM10:30
(中休みなし ラストオーダーPM10:00)
定休日なし

椅子席の部屋  4部屋
座敷の部屋    3部屋
掘りごたつの部屋  2部屋









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
ごちそうさまでした
かふぇ  のぼん(豊田市)さん
久しぶりに…
ワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)
 ごちそうさまでした (2017-08-22 20:22)
 かふぇ のぼん(豊田市)さん (2017-08-20 23:32)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 ワンコインランチ (2017-06-26 22:46)

この記事へのコメント
ボリュームたっぷりですね!!
唐揚げ美味しそうです〜(*´∀`*)
岡崎の方も飲食店沢山ありますよね♪
勉強になります(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年02月14日 13:41
昔(笑)ランチバイキングで行きました
それ以来行ってないですね
お値段も手頃じゃなかったかな?
ケンタだったかミスドの横あたりですよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月14日 14:14
あゆかかさん:

私の個人的意見だけど・・・
岡崎は飲食店多いですよね
(豊田でも知らない所が多いだけかもしれませんが・・・)
情報誌でも岡崎のお店 多く載っていませんか?
Posted by みどみど at 2014年02月14日 16:03
ぷ~さん:

アルテの信号で曲がって ケンタの隣ですよ~
私も 初めて行ったけれど すぐにわかりました
Posted by みどみど at 2014年02月14日 16:07
そうですよね(^^)
岡崎の方って飲食店多いイメージあります!
それに比べたら豊田は少ないように感じますね(´・ω・`)
アルテやケンタッキーの付近にあるんですね♪
機会があったら行ってみます(*´∀`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年02月14日 16:55
あゆかかさん:

岡崎でも 豊田寄りの方ですね
岡崎は飲食店が多そうですが
248がいまいち好きになれないの・・・
田舎育ちには 短い間隔で信号がありすぎ~(笑)
片側3車線もあるのに 渋滞しすぎ~(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月14日 19:31
うわぁ~
オシャレなランチ!
前菜のゴマのついた春巻きみたいな物は
春巻きですか?
このゴマのひと手間がオシャレだなぁ^^
可愛い♥

ランチメニュー見てみたけど
私は中華飯のセットにして
追加で単品オーダーしたいです^^

小籠包ね、
運ばれてすぐの熱々のうちなら
上手に剥がれてくれると思いますょ~^^
Posted by erieri at 2014年02月14日 23:26
eriさん:

そうですよ 春巻きでした
シソが入った感じでアッサリしてました

そうなんですね やっぱり猫舌の私には 不向きだったのね(笑)
Posted by みど at 2014年02月15日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。