2014年02月13日

終了‼︎

3週間に渡り

4回の通院で終了しました

早いのか遅いのかわかりませんが・・・

見た目 まだちょっと・・・って気がします

仕事はまだ通常外の事をしていますが

そのまま『戦力外』ってことにならなきゃいいけど・・・


(本文とは何ら関係ありませんよ〜)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 06:30│Comments(6)生活
この記事へのコメント
良かったです ちょっと気が楽になりましたね(*^^*)
無理されないよう徐々に復帰してくださいね(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 12:16
ありがとうございます

今パン屋さんから帰ってきました
GETしました\(^o^)/

この食欲をどうにかした方がいいですね(^^;;
Posted by みど at 2014年02月13日 12:53
言うても、昔から「骨折は日にち薬」と言われるからね。
完璧に治ったら、遊びに行こうね。

でも、とりあえず、よかった。ほっとしました。
安心をありがと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月13日 19:12
無有のかぁちゃん:

ありがとね~
病院的には終了だけど 私的にはまだな感じ
だからまだしばらくは テーピングするつもりです

でも早くみんなと仕事したい

わーい ありがとう これを楽しみに
早く治るよう無理はしません
やった~やった~ 楽しみだ~♫
Posted by みどみど at 2014年02月13日 20:05
お疲れさまでした。
良かったです。(*^_^*)
お仕事も無理せずにね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月14日 21:34
ありがとうございます

はなまま*さんは私みたいな
ドジしないでね
Posted by みど at 2014年02月15日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了‼︎
    コメント(6)