2014年02月06日

今日は・・・

今日は抹茶の日だそうです

いしかわさ〜ん 本当ですか〜?

ということで 買っちゃいました

本当は抹茶のケーキを買いたかったなぁ

あの人の誕生日をお祝いしたかった〜

明日でもいいかな〜? いいとも‼ (笑)



タグ :抹茶誕生日

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里)
大丈夫かなぁ???
ブラウン珈琲さんでおやつ
茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う
BOULE  BOULEさんのケーキ
今日は特別だもん  いいよね
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里) (2017-10-21 21:10)
 大丈夫かなぁ??? (2017-09-18 21:30)
 ブラウン珈琲さんでおやつ (2017-09-11 22:12)
 茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う (2017-07-23 23:07)
 BOULE BOULEさんのケーキ (2017-06-26 12:51)
 今日は特別だもん いいよね (2017-06-16 21:16)

この記事へのコメント
みどさん みどさん
今日が「抹茶の日」じゃなくっても
この子達、買っちゃったんじゃない?(笑)
アルフォートお裾分けしてくださいな♪

今日が「抹茶の日」なら 
せっかくだからと思って
今、抹茶みるく作りました~^^
孫と一緒に飲もっと♪
http://img01.boo-log.com/usr/p/u/r/purple/抹茶milk.JPG
Posted by erieri at 2014年02月06日 22:09
私、知らんかったよ。抹茶の日なんて。
でも、今日、アルフォートの抹茶ときな粉、食べたから、私も流行の先端の仲間入り♪

抹茶ケーキと言ってもピンキリだよね。
濃い抹茶のケーキから、色が抹茶色なだけのケーキまでさまざま。
私はどちらかと言うと、濃い「お茶」が感じられる方が好き。
みどさんのおすすめ抹茶ケーキは?

抹茶パフェもいいねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月06日 22:33
eriさん:

バレたか~ (笑)

アルフォート分けっこするから 抹茶みるく飲ませておくんちぇ~
カップも抹茶みるく色じゃないですか?
お孫ちゃんも抹茶みるく お好きですか?
Posted by みどみど at 2014年02月06日 23:31
無有のかぁちゃん;

もちろん 濃いお茶が感じられるのがいいな~

ミニストップの抹茶フォンダンショコラ 美味しかったよ~
暖香でこの間食べた ワッフルと抹茶パフェ 抹茶のアイスが
色も味も濃くて美味しかったよ~
妙香園とパステルのコラボ商品のチャコレート 美味しいし
買いに行くと お抹茶を点ててくれるんだよ(藤岡メグリアにもあるよ)
Posted by みどみど at 2014年02月06日 23:42
あら、昨日だったんですね。
昨日upすれば良かった~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月07日 17:21
はなまま*さん:

昨日 ドンキで探したよ~
Posted by みどみど at 2014年02月07日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。