2014年02月01日

『たけ橋』さんでランチ

女が三人寄れば かしましい と言われます

おばばになっても一緒です

そんな三人で桜町の『たけ橋』さんへ行きました

頼んでおいた 玉手箱

開けるのが楽しみですねやったー










目で楽しんで

舌で味わって

沢山おしゃべりして・・・『たけ橋』さんでランチ


楽しい時間を過ごさせていただきました

ご馳走様でした^m^


※たぶん厨房まで届いていたでしょうね

賑やかでごめんなさいね

出入り禁止になりません様に・・・ええと(汗)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:44│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
これまた美味しそう~。
こちらも、まだ訪れたことがないんですよ~。
玉手箱、いいですね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月01日 19:37
第4の婆に登録お願いします^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月01日 21:15
はなまま*さん:

こちらも 是非予約して行って下さいね
お店の前に駐車場はありますが(2台程なので) 元気な良い子は
元城駐車場に停めて歩きましょう(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月01日 21:31
ぷ~さん:

オッケー!! いいよ~ 歓迎いたしま~す
じゃあ何て名前になるんだろう???
歌江 照江 花江 〇江?
Posted by みどみど at 2014年02月01日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『たけ橋』さんでランチ
    コメント(4)