2014年01月30日

『かべや』さんでランチ

ちょこっと前のことですが

久しぶりに『かべや』さんへ ランチに行きました

予約もしてない 12時過ぎだったので 出かける時に 電話をしました

カウンター席 確保!! よかった~

今日のご飯(えびのご飯)がなくなってしまった事を除けば・・・

『かべや』さんでランチ

八寸  (左から) 養老豆富  海月の酢の物  ムール貝の豆富寄せ


『かべや』さんでランチ

刺身  マダカ ハガツオ サーモン

小鉢  魚肉団子の甘酢あんかけ

替鉢  鶏ムネ肉 南蛮

ごはんは 十六穀米にしました


『かべや』さんでランチ『かべや』さんでランチ



焼き物  さごしのチーズ焼き   デザート さつま芋と黒ゴマのシフォン


いつも 美味しいランチをありがとうございますどきどき 

初めて伺った娘も満足 満腹でしたもぐもぐ ごちそうさまでした
 



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:44│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうね。
かべやさんのご飯、美味しい♪
今日のご飯あったら、もっと最高だったね。残念。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月30日 19:20
娘さんとデートかぁ♪
ホント家族仲良しで羨ましい。
いろいろ食べられるから
お得ですよねー^^
Posted by ののかめ at 2014年01月30日 20:04
美味しそう♪
おかずがいろいろあると嬉しいね

魚と肉の両方味わえるのもいいじゃない

行きたいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月30日 21:08
無有のかぁちゃん:

美味しいよねぇ
えびのご飯 桜えびのご飯かなぁと想像してたよ
食べたかったなぁ 十六穀米も美味しいけどね
しょうがないね お客さんいっぱいだったもん
Posted by みどみど at 2014年01月30日 21:57
ののかめさん:

娘しかデートしてくれないのよ~
その方が 楽しいけどね^^

ほんとお得ですよね
Posted by みどみど at 2014年01月30日 22:01
ぷ~さん:

おかずがたくさんで 大食いの私も満腹でした^^;
今日は何かなぁってワクワクしながら 店先の黒板を見るのが
楽しみですね

是非 行きましょう
Posted by みどみど at 2014年01月30日 22:07
一度行ってみたいお店なんです♪
美味しそう~。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月31日 00:42
はなまま*さん:

ぜひ予約して行って下さいね
月曜日はお休みですよ
Posted by みど at 2014年01月31日 01:01
みどさん、来てくれてありがとうございます!金曜日は週のなかですいてます、なぜかいつも金曜日は・・あと雨が降ると・・またよければお越しください、心からお待ちしております。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年02月02日 15:42
かべやさん:

UPするのがおそくてごめんなさいね
また行きますとも・・・宜しくお願いします
Posted by みどみど at 2014年02月02日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かべや』さんでランチ
    コメント(10)