2014年01月24日

おはよう〜


今年も顔を出してくれました

花も咲いてくれるかな

今日は栄養補給して あ・げ・る♡


同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 09:00│Comments(6)植物
この記事へのコメント
今日はお休みの日だわね♪
ゆっくり栄養補給してあ・げ・たかしら?爆笑

足の方はどう?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月24日 17:59
無有のかぁちゃん:

お水に栄養剤を混ぜてあげたゎ(笑)

足の痛みはほとんどありません
薬のおかげでしょうかね
昨日 仕事してる時が一番痛かったかな

明日から 仕事は動き回らなくていいけど
1時間早い出勤だよぉぉぉ~
朝の1時間はきついなぁ でも仕方ないね
Posted by みどみど at 2014年01月24日 18:26
みどさん、朝の1時間って本当に貴重だよね。
15分ですでに1時間の価値がありそうなくらい。

その代り、早く上がれるの?

足、もしかしたら、痛みに麻痺しちゃったのかもね。
そこまで神経が通ってないのかも知れないね~。何せオバチャンだから。笑
でも、よかった。

これからは家の中でも安全靴みたいなの(つま先に鋼が入ってるやつ)履いてね~。危険すぎぃ。家具の配置を変えたら?とか考えたけど、まごついてしまうわね。お年寄りはあるものがそこにないとダメだからね~。笑

よかった。よかった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月24日 20:53
無有のかぁちゃん:

ホントにね〜
いつもと違う時間だから 道路状況も良くわからないしね

早く着く方が気が楽だね
ギリギリじゃあ ヒヤヒヤしちゃうしね
かぁちゃんに起こしてもらおうかな(笑)
Posted by みど at 2014年01月24日 21:42
このコは、何ちゃんですか?
春のお花かしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月24日 22:32
はなまま*さん:

これは誰でしょう?


な〜んてね
ヒアシンスですょ〜
Posted by みど at 2014年01月24日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう〜
    コメント(6)