2014年01月17日

『BENKEI』さん(長久手市)

長久手の『BENKEI』さんへ行って来ました

天使のチョコリングで有名なANTIQUE系列のパン屋さんです

相変わらず 駐車場も店内も混んでいました

西側(コックさんの置物が無い方)の入り口から入ると

イートインコーナーがあります(ここでは食べませんでしたが)

取り敢えず目的のパンをGETせねば・・・

それがこちら のびーるチーズフランスパン
『BENKEI』さん(長久手市)

ボケている様に見えますが 温めたので湯気が立っています(と 言い訳) 

荒挽き胡椒をパラリ   んまぁ~いどきどき

おいもの食パンと・・・ 

お~っと見つけてしまった 南山園(西尾)の抹茶を使った 

抹茶あん食パン(もち入り)


先日買ったおもちと宇治抹茶のチョコリングもあったけれど 今日は食パンの勝ちやったー
『BENKEI』さん(長久手市)


ナッツがたくさんのった フルッタデボスコ 

干しブドウとクリームチーズがたっぷり入った 生キャラメルフロマージュ

抹茶クリームがぎっしり入った サクサクホーン

割れチョコブラウニー     

まだまだ楽しみがいっぱい し・あ・わ・せハート


BENKE『BENKEI』さん(長久手市)

長久手市桜作903
TEL 0561-63-6309
7:00~20:00 
年中無休(正月・盆休みあり) 



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 18:49│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
わあ~ どれも美味しそう♪
右のフロマージュ系好きです
これは生キャラメル?
同じようなにで
ライフロマージュがあって
クランベリーとクリームチーズの何だけど私の中ではマストです^^
ナッツのも美味しそう
歯にくっつかないかな? 笑
Posted by ぷ~ at 2014年01月17日 20:31
ぷ~さん:

生キャラメルとついていたけど 私は感じられなかったよ
でもこういう系好きです 生地にくるみのみじん切りが入ってました
ナッツのもずっしりと重い感じだったけど チョコ味?何?
よくわからなかったけど 味としては重くなかったです 飲み物必要!
Posted by みどみど at 2014年01月17日 21:19
人気ですよねー
そんだけ美味しいってことでしょう。
写真のパンは何人分なんだろー^m^
Posted by ののかめ at 2014年01月17日 21:56
おぉ、そうか。
今日は金曜日だ・・・。

みどさんは本当に羽が生えてるみたいに、どこへでも飛んでっちゃうな。
じっとしてられないんだろうな。

まさか、こんだけのパン・・・
一人で食べちゃったんじゃないでしょうね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月17日 22:28
ののかめさん:

とりあえず3人で食べて まだ残ってますよ~
明日の朝 早い者勝ちで人気なパンからなくなるよ
Posted by みどみど at 2014年01月17日 22:39
無有のかぁちゃん:

無理無理!
どのパンも食べようと思ったけど 制覇できなかった~
食パンは1/4くらいにしなきゃね(抹茶を1枚食べちゃったからね)
フルッタデボスコとサクサクホーンは1/3だったけどね

明日の朝の楽しみができたってこと ふっふっふ♡
Posted by みどみど at 2014年01月17日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『BENKEI』さん(長久手市)
    コメント(6)