2014年01月16日

食べちゃいました

白状します

私の身体には たぶんあまり良くない と

思うけど 気になっていて・・・

ドンキでも えぷろんでも

何度か素通りしたけど 限界でした

私の気持ちを表す様に

どんより暗過ぎですね

久しぶりに食べたよ〜

美味しかったです

そういえば 随分昔 実家の方にあった

パン屋さんにもあったな〜

今 そのパン屋さんのあんドーナツの話が

わかる人がいるかしら・・・





同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 12:30│Comments(8)happy
この記事へのコメント
昨日えぷろんで見かけて、一緒に行った親と『美味しいのかね~』なんて話をしていたので、非常にタイムリーでした^_^;
レトロなパッケージに惹かれます、今度食べてみます^_^
Posted by ぷんぷん at 2014年01月16日 16:12
「私の気持ちを表す様に
どんより暗過ぎですね」

↑ 読んで
笑わせてもらっちゃいました(笑)
豊川にも似たようなパッケージのあんドーナツ
売ってますょ~^^
私は近所のパン屋さんに売ってる
クリームドーナツが大好きです♪
そのパン屋さんに行くといつも買ってるけど
我慢する気持ちとか反省する気持ちなんて
全く感じる事なく買っちゃってまーす♪
Posted by erieri at 2014年01月16日 18:08
今どきのふんわりと揚がったって感じじゃなくて
持つと重さがあるよね^^

たぶんミスド時代には甘さも油も重すぎるかもね?
ってたぶんこの味って食べたことないからわからないと思うな
これは昭和の人間の楽しみよ

知らないかな? 食パンの間にあんこ挟んで油で揚げてある
パン あんな感じがする でも今はあんまり見ないね
今風じゃないからかな? 寂しいな

このドーナッツは年に一回くらい無性に食べたくなります
カロリーがわかんないけど 完璧一食分はありそうね^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月16日 18:25
あんドーナツ…
時々食べたくなります。
ドンキにあるの?
見つけたほうがいいのか、悪いのか…ですよね。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月16日 23:50
ぷんぷんさん:

すっごい油っこいのを想像していたので(私のものさしで)
思ったより 大丈夫な感じでした(ホントかな?)
中はこしあんです
人により好みですが はまっちゃう人もいると思います
Posted by みどみど at 2014年01月17日 01:03
eriさん:

たぶん一緒じゃないかしら
これは秋田県のメーカーさんのですよ
食べたい物を食べたい時に食べられる幸せですね♪
クリームドーナツも好きですよ
最近食べてないな~
Posted by みどみど at 2014年01月17日 01:06
ぷ~さん:

食パンの間にあんこ挟んで揚げたの 知ってますとも
ちょっと黄色っぽい?の
たま~に食べたくなるよね

ご褒美 ご褒美!!
いったい何のご褒美やら・・・
いいのいいの 楽しく過ごしましょう!!
Posted by みどみど at 2014年01月17日 01:10
はなまま*さん:

そう ドンキでも見たよ
最近行ってないから わかりませんが・・・
気になったら 1回挑戦してみて
お口に合わなかったら 好みが違うのね~ と
笑って許して下さい(笑)

なかったら ポロショコラ食べてみて~ (悪魔のささやき)
牛乳と良く合います(個人的感想)
Posted by みどみど at 2014年01月17日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べちゃいました
    コメント(8)