2014年01月15日

今日の昼ご飯


これを食べながら メグリア本部店へ


この間の休みは祝日だったので・・・

昨日は帰りに用事かあったし・・・

今日 引き落としがあるので

お昼にATMへ

いろんな所のが有るから 便利だゎ〜





もちろん さっきのパン1ケじゃあ足りないよええと(汗)

ということで フードコートへ

スガキヤも捨てがたい と思ったけれど

時間が気になる私時計

こっちの方が速いと思い・・・



ちょっぴり奮発しちゃいましたべー にしし



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:33│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
おばちゃん、ATM使えるの?すごいじゃん。
私はあぁいうの、苦手。
第一、暗証番号が思い出せないので、カードを持ってないの。笑

でも、やっぱ1個ってのを1ヶと書くところ、年代を感じるわ・・・。爆笑

80年代feverしていた、discoがまた流行の兆しを見せてるらしい。
う~~~~~~~~~~~~~~まんぼっ!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月15日 20:36
無有のかぁちゃん:

まだ子供だから 持たない方がいいかも・・・ね
 
そっかぁ ばれちゃうね これからちゃんと1個と書こう(笑)

ニュースでやってたね
流行は繰り返されるんだね
Posted by みどみど at 2014年01月15日 21:32
一箇所にいろいろなATMあると便利よね
あるとついついあっちもこっちも残高チェックしちゃいます 笑

このくらいの贅沢はいいんじゃない
これで午後のお仕事しっかり頑張れるね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月15日 21:54
ぷ~さん:

そうそう なかなか1箇所で自分の用事が足せる所ってないの
私が知らないだけかもしれないけど・・・
ここは充実してますよね

幸せな時間はほんの少しでした
温かくなったのに車までが余計に寒かった~(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月15日 23:20
いろんな銀行のが並んでると便利ですよね。
私も昨日、高橋イオンですませました。
メグリア本店、なかなか遠く感じて行けなくて。
久しぶりに行ってみようかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月15日 23:25
はなまま*さん:

私も家からだと 高橋のイオンか藤岡のメグリアです
はるばるあっちの方へ仕事に行ってます(*_*;
本部店は2箇所もATMがあり(とよしんは両方にあるの) 
UFJは支店が本部店とくっついてるの

もうじき九州物産展や北海道物産展が来るから・・・
遠征してみます???
Posted by みどみど at 2014年01月16日 00:35
ATMが充実してるとこって
ついハシゴしちゃいますよね。
いつも3箇所ぐらい並んじゃいます。
ただいま2時・・・
うどん食べたいーーーーー!!!
パンの袋もイイですね^^
Posted by ののかめ at 2014年01月16日 02:24
ののかめさん:

そうそう! あちこち行かなくて済むものね

パンはまねきねこさんのです
前の日に食べた時 気付かなかったの
可愛い子が付いていたのに・・・
Posted by みどみど at 2014年01月16日 07:28
うわぁ~
それはお仕事大変ですね。
てっきり、バ○ーかな~と想像してました。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月16日 09:27
はなまま*さん:

う~ん 遠からずですよ (笑)
Posted by みどみど at 2014年01月17日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼ご飯
    コメント(10)