2014年01月11日

勝手に誕生日会

〇ちゃん お誕生日おめでとう

お祝いのケーキ 食べておくからね

今年は会えるかしらね

会えるといいね



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 20:51│Comments(6)happy
この記事へのコメント
フツーは、本人さんが食べるんだと思いますが。笑
みどさんらしく、愉快な気分になれました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月11日 22:30
無有のかぁちゃん:

なんだかんだ言って ケーキが食べたかっただけ・・・
いえいえ ちゃんとお祝いしてあげたよ(笑)
気持ちだけでも届くといいなぁ
Posted by みどみど at 2014年01月12日 00:16
昨日から、ケーキ食べたくて~。
○ちゃんと、今年逢えるといいですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月13日 18:16
戻ったよ~

いいな うまそう 今から買ってこようかなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月13日 19:01
はなまま*さん:

次男君のお祝いでどう?
そうですねぇ 逢えるといいですね
Posted by みどみど at 2014年01月15日 07:29
ぷ~さん:

まさか19時過ぎから行ってないでしょうね?(笑)
ぶり返しちゃうよ
このケーキ達はシティーカフェさんのケーキだよ~ん
Posted by みどみど at 2014年01月15日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に誕生日会
    コメント(6)