2013年12月31日

気になって・・・


ローソンの『純生クリーム大福』

サークルKの『お抹茶生クリーム大福』  気になっていました



ローソン  つぶあんに抹茶のクリーム



サークルK 抹茶つぶあん(白あん+抹茶+甘納豆)に生クリーム



どっちも販売者(たぶん製造者も同じだと思うけど・・・)は

同じモチクリームジャパン株式会社

意外な所では 名称として ローソンのが洋生菓子 サークルKのが和生菓子

私は 両方とも和生菓子かと思ったけどな

あえて分類するなら逆かと思ったよ  難しいんだねがーん(汗)



今年もしょーもないブログに訪問いただきありがとうございました

また宜しくお願い致します

良いお年を 迎えられます様にわーい





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
私には無理だなぁ
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 私には無理だなぁ (2017-11-18 21:39)
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)

この記事へのコメント
今年も楽しませていただきました
そして...いっぱい
ありがとうございました♪

来年は少しでもみどさんのお笑いセンスに近づけるよう
努力したいと思います 来年もよろしくです
良いお年を迎えてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月31日 17:34
ぷ~さん:

そんな嬉しい事を言われたら どうしましょう・・・
ありがとうございますって言うしかないですね

こちらこそ ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね
お互い 身体は大事にしましょうね
Posted by みどみど at 2013年12月31日 17:46
どっちも同じだと思うんですけど!
Posted by aaa at 2013年12月31日 20:57
aaaさん:

やっぱり微妙に 違う気がしますょ~
意外とつぶあん+抹茶クリームの方がずっしりきた感じ
是非 食べ比べしてみて下さい
Posted by みどみど at 2013年12月31日 22:10
生クリームか抹茶クリームの違いですかね???
美味しかったらどっちでもOK!ってのはダメですか(^^;

今年はお会いできて嬉しかったです、
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
Posted by ののかめ at 2013年12月31日 22:12
ののかめさん:

もちろん両方OKですよ~
おもしろいことに ローソンのが高いんですよ
同じ値段でいいと思うんだけど・・・(笑)

私も嬉しかったです
コメントたくさんありがとうございました
こちらこそよろしくお願いしますね
Posted by みどみど at 2013年12月31日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。