2013年12月28日

缶’s Cafe ???

通りすがりに ん?ん?ん? なに?

缶詰が出てくるのかな?

飲み物も缶? スチール缶? アルミ缶?






写真をよく見たら 書いてありましたね

美味しい缶詰とお酒が飲めるお店の様ですね



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 01:29│Comments(8)風景
この記事へのコメント
テレビでは見たことありましたが
市内にも出来たんですね~。
ちょっと気になります~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月28日 20:47
なんか、変な店だね。
缶詰食べるの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月28日 22:09
はなまま*さん:

前に袋のラーメンを置いていて そこで選んで作ってもらうっていう
お店があるって見た事があるけれど・・・
缶詰ねぇ 缶詰だけかしら? 他のものはないのかしらね
行く勇気はないなぁ~(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:03
無有のかぁちゃん:

最初 看板の店名だけ見た時
缶コーヒーとか出す店かと思っちゃいました
いろ~んな缶詰が店内に並んでるのかな?
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:12
豊橋にインスタントラーメンのバージョンのお店あるよね

缶詰バーはTVで観たことあるわ
酒の肴は缶詰だった^^

いなばのタイカレーとご飯が出てきたりするのかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月28日 23:41
ぷ~さん:

ラーメンは豊橋だったのね
怖いもの見たさってあるけど やっぱり行けない・・・かな

いなばのタイカレー あるかもしれないね(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:59
豊橋のラーメンのお店
私、行った事あります~
地方限定みたいなインスタントラーメンが並んでて
そこから自分で選んで作ってもらうの。
家で食べるようにお持ち帰りも可です。
私は作ってもらわずに買って帰りましたょ^^
1袋500円とかする物もあって
北海道の蟹なんちゃらラーメンとかね
ちょっとボッタクリ?とか思いました。
だって袋に入った乾麺だもんね。
話しのタネに一度行ったけど
お次は行こうと思わないかな(笑)

缶詰もやたらに手に入らないような物とか
今までに見た事のないような物が
いろいろと並んでるんでしょうね
Posted by erieri at 2013年12月29日 21:05
eriさん:

そうなんですね~
きっと 缶詰も今まで見た事ないような珍しいものもあるんでしょうね
もしかしたら 世界で一番臭いものとか・・・(うゎっ・・・)

いろんなこと考える人がいるんですね
Posted by みどみど at 2013年12月30日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
缶’s Cafe ???
    コメント(8)