2013年12月28日

缶’s Cafe ???

通りすがりに ん?ん?ん? なに?

缶詰が出てくるのかな?

飲み物も缶? スチール缶? アルミ缶?






写真をよく見たら 書いてありましたね

美味しい缶詰とお酒が飲めるお店の様ですね



同じカテゴリー(風景)の記事画像
名もなき池 (モネの池)   岐阜県
これからですね〜
落し物?  忘れ物?
あなたはだ〜〜れ???
しだれ桃 (豊田市)  2017
あらっ…
同じカテゴリー(風景)の記事
 名もなき池 (モネの池) 岐阜県 (2017-07-11 23:07)
 これからですね〜 (2017-06-16 09:51)
 落し物? 忘れ物? (2017-05-16 00:07)
 あなたはだ〜〜れ??? (2017-04-21 23:21)
 しだれ桃 (豊田市) 2017 (2017-04-18 18:40)
 あらっ… (2017-04-10 10:04)

この記事へのコメント
テレビでは見たことありましたが
市内にも出来たんですね~。
ちょっと気になります~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月28日 20:47
なんか、変な店だね。
缶詰食べるの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月28日 22:09
はなまま*さん:

前に袋のラーメンを置いていて そこで選んで作ってもらうっていう
お店があるって見た事があるけれど・・・
缶詰ねぇ 缶詰だけかしら? 他のものはないのかしらね
行く勇気はないなぁ~(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:03
無有のかぁちゃん:

最初 看板の店名だけ見た時
缶コーヒーとか出す店かと思っちゃいました
いろ~んな缶詰が店内に並んでるのかな?
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:12
豊橋にインスタントラーメンのバージョンのお店あるよね

缶詰バーはTVで観たことあるわ
酒の肴は缶詰だった^^

いなばのタイカレーとご飯が出てきたりするのかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月28日 23:41
ぷ~さん:

ラーメンは豊橋だったのね
怖いもの見たさってあるけど やっぱり行けない・・・かな

いなばのタイカレー あるかもしれないね(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月28日 23:59
豊橋のラーメンのお店
私、行った事あります~
地方限定みたいなインスタントラーメンが並んでて
そこから自分で選んで作ってもらうの。
家で食べるようにお持ち帰りも可です。
私は作ってもらわずに買って帰りましたょ^^
1袋500円とかする物もあって
北海道の蟹なんちゃらラーメンとかね
ちょっとボッタクリ?とか思いました。
だって袋に入った乾麺だもんね。
話しのタネに一度行ったけど
お次は行こうと思わないかな(笑)

缶詰もやたらに手に入らないような物とか
今までに見た事のないような物が
いろいろと並んでるんでしょうね
Posted by erieri at 2013年12月29日 21:05
eriさん:

そうなんですね~
きっと 缶詰も今まで見た事ないような珍しいものもあるんでしょうね
もしかしたら 世界で一番臭いものとか・・・(うゎっ・・・)

いろんなこと考える人がいるんですね
Posted by みどみど at 2013年12月30日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。