2013年12月24日

我が家のX’mas

ひと足先に夕べ終わりました


アプリのお陰で美味しそうに撮れました^^;


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 17:02│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
すごいご馳走だったんだね。
エビフライとか写ってるし。
高級なウィンナーも。
ケーキもなんか洒落てるし。
おぶうは何かね?ワインかね?それともブドウジュース?笑

アプリのお蔭と書いてあるが、いえいえ、十分に豪華で立派なご馳走です。
美味しそう~。

って、自分で作ったご馳走???笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月24日 20:26
すっごいご馳走~。
いいな~いいな~☆
ご馳走にケーキにワイン?
素敵ね~。
メリークリスマス!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月24日 21:23
無有のかぁちゃん:

きゃ~ バレちまった^^;
飲み物はワインです(ロゼ) 揚げ物は海老フライと唐揚げ
でね 海老フライは買ってきました てへへ
ケーキはいつものパンケーキだよ
Posted by みどみど at 2013年12月24日 21:25
はなまま*さん:

メリークリスマス!!
教えていただいたアプリのお陰で数倍美味しそうに見えます
ありがとうございました
Posted by みどみど at 2013年12月24日 21:30
いちごサンタだ~

去年はいちご買えたのに 今年はちょっと高くて
買えませんでした^_^;

ミッキーとミニーのグラスがまた可愛いね

欲しい!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月24日 22:20
ぷ~さん:

去年ぷ~さんが作られたのを思い出して作ってみましたが
目の黒ゴマが小さすぎてむずかしかったです^^;
チョコペンとか用意しておけば良かった~

このグラスいいでしょう? 十数年前 子供が行っていた幼稚園の
バザーで安~く手に入れました
なかなか活躍の機会が少なかったんですが 
最近ちょくちょくお出ましです^^
Posted by みどみど at 2013年12月24日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のX’mas
    コメント(6)