2013年12月23日

頑張って〜‼




体調崩さない様に気をつけて・・・




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 15:27│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
そんな季節なんですね

紀文かキッコーマンか 
どっちなのかしら?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月23日 15:40
ぷ~さん:

うちには受験生はいないけれど
ここからが最後の追い込みでしょうね

紀文とキッコーマン ほんとだ 両方書いてありますね
なになに・・・ 資本業務提携しているそうです
Posted by みどみど at 2013年12月23日 19:53
これ、どんな味すんのさ?
ヘンテコりんをいっぱい探してくるなぁ。おばちゃんは。笑

マルサンだけでなく、各社、いろんな変味出してるのね。
焼き芋とか、栗だとか、勘弁してよ!って味、結構あったよ。試したから言えるんだけど。そういうのは、カレーとかに混ぜちゃう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月23日 21:04
無有のかぁちゃん:

まんだ飲んどらんで わっか~へん(笑)
かぁちゃんもチャレンジャーなんだ

好みの問題もあるからな~
Posted by みどみど at 2013年12月23日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張って〜‼
    コメント(4)