2013年12月16日

病院にて


今日は月1の病院


単純な私は ゾロ目とか今日の様な

受付番号だと嬉しいですわーい



病院の外では 四季さくらが綺麗です

院内はXmasモードです

いつもは全裸(きゃ〜っ)の像も サンタさん仕様です



私は 採血がありましたが

上手な看護師さんで良かった〜にしし



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 17:05│Comments(8)風景
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
私もゾロ目、好きですよ。
時間とか、レシートの数字とか。
チェックしちゃいます。
ちょっとした幸せ感じますよね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月16日 18:10
いつもはサンタさん裸なんだね
そっちも見て見たいような^^
採血上手な人で良かったね 何回も打たれちゃ嫌だもんね

今日病院だったけど 食べまくって結果悪そうだし
寒いからやめちゃった(>_<)
明日か明後日行くか
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月16日 18:46
はなまま*さん:

そうそう 今日は何かいい事ありそう とか思っちゃいます
Posted by みどみど at 2013年12月16日 20:50
ぷ~さん:

そうなのよ~ 目のやり場に困るの^^;

私も ついつい欲望に負けてばかりだから・・・
と思ったけど いつもの先生が今日だから 
諦めて行きました

お天気が良くて 風がないといいですね
Posted by みどみど at 2013年12月16日 20:55
すごいじゃん、クリスマス仕様で。
おいら、こないだ行ってきたけど。「デブすぎ」ってさ。笑
「代謝が落ちてきたから、食べてないけど痩せない」って訴えたら、「誰かも同じこと言ってたぞ。テレビでやってたんだろ?」だってさ。

明日は今年最後の満月です。
財布、ふりふりーぜしましょう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月16日 23:02
無有のかぁちゃん:

かぁちゃんとは違う病院だね きっと

私は運動してないけど 仕事自体が運動してるようなものだから
すっごいお腹すいちゃう
そこで我慢すればいいんだけど 自分に甘いから 後で泣く目に
はぁ~

財布ふりふりしたら 中身が増える?
(打ち出の小槌じゃないか・・・?)
Posted by みどみど at 2013年12月16日 23:21
123!!
いい番号ですね(*^_^*)
可愛い可愛い愛娘も12 3 が誕生日です!!

奥さんはその日を狙ったといっていましたが、
そんなことできるのでしょうか(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年12月17日 15:59
ミトウ住宅スタッフさん:

あら~
うちもちょっぴり自慢しちゃおうかしら・・・
うちの娘3/8が予定だったんです
3/2に病院に行き なかなか生まれなくって
結局3/3の午後生まれましたの ホホホ
私も言い聞かせてましたから 奥さんもまだ出てきちゃダメよ~
って言い聞かせていらっしゃったのかも・・・(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月17日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院にて
    コメント(8)