2013年12月14日

要チェック‼

カレンダーに丸を付けておこうっと


追記:

・一部 実施していない店舗があるそうです
・ドリンク1杯につき1個を半額サービス
・商品がなくなり次第 終了





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 07:43│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
みどさん!
みどさん、みどさん、みどさん!あぁ、みどさん!
メッセージ送ります(謎笑)。
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年12月14日 09:48
私も、印つけておきます。笑。
Posted by はなまま* at 2013年12月14日 10:44
みどさん!
昨日はありがとうございました。
又、お会い出来て嬉しかったわ\(^o^)/
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by らむ美 at 2013年12月14日 14:50
みどさん、まぁいっぺん、この前になったらブログにあげてよ。
一応、私もそこら中に書き込んでおくけど。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月14日 19:40
ぽちこさん:

はい はい はい は~い!
ありがとうございました^^
Posted by みどみど at 2013年12月14日 20:26
はなまま*さん:

丸印だけだと何かわからなくなるといけないから
詳しく書いておいてね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2013年12月14日 20:28
無有のかぁちゃん:

それを忘れそうだよ(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月14日 20:29
らむ美さん:

よく覚えていてくださいました ありがとうございました
行きたいと思っていてもなかなか行けなくて・・・
来週あたり また行きたいです(予定) 
Posted by みどみど at 2013年12月14日 21:16
わーい両方仕事お休みの日だ♪
行っちゃおう!!
Posted by ののかめ at 2013年12月14日 22:43
ののかめさん:

ラッキー!! だね 私は1日が休みです
昼ご飯 軽めにしようっと(無理か・・・)
ののかめさんに会いに行っちゃお~^^
Posted by みどみど at 2013年12月15日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
要チェック‼
    コメント(10)