2013年12月06日

今年も咲きました

うちに来てから3年経つ 『吉祥草』

毎年 かわいい花を咲かせてくれます




良いこと あります様に(^m^)



同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 17:35│Comments(6)植物
この記事へのコメント
吉祥草の花かわいいですよね~♪

いいこと、きっとありますよー!!
私は見すぎて、効果が薄れてるかも(>_<)(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年12月06日 17:40
花言葉は
「いつでも朗らかで陽気な方。面白い事を思いつき皆を愉快にさせるので、同好者がイッパイ集まってきます。それに色々と知識人で、細かいことにこだわらない性格」だとか
ピンポンでしょうか!
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年12月06日 17:42
ちゃーみーさん:

ちゃーみーさんと同じで 可愛い♡ですよね
お互いに いいことあります様に^m^
私は明日いいことが ありそう・・・(笑)
Posted by みどみど at 2013年12月06日 18:24
豊田の和ちゃんさん:

そうですね
あっ 違った そうありたいですね でした (すっごい間抜けです)^^;
Posted by みどみど at 2013年12月06日 18:29
可愛いですね~☆
いいことありますように~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月06日 22:46
はなまま*さん:

ありがとうございます
今年は 去年よりいい色で咲いてる気がします
いいことがあるといいですね
Posted by みどみど at 2013年12月06日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も咲きました
    コメント(6)