2013年12月03日

ぎょぎょぎょ


いただきました
ぎょぎょぎょ




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:53│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
めざし?

お土産?

うちは今晩はハタハタの干物だよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月03日 21:39
ぷ~さん:

いわしの干物 (えら~口に通してあったよ これもめざし?)
実家が誰かにもらったのを分けてもらったのよ~ん

一応 尾頭付きだよ~ ^^;
Posted by みどみど at 2013年12月03日 21:55
おーっ!!!
ほんと、「ぎょぎょぎょ!」だね~。
生きが良さそう…って
生きてないか…汗
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月04日 16:30
こりゃ、本当に。ぎょぎょぎょだ。
お頭つきって。
お頭ついてないめざしは、いったいどこにストローみたいなのさすんだろう?
お頭ついてないめざし、見たことないや。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月04日 20:48
はなまま*さん:

笑える~ ^^
こいのぼりみたいだね
Posted by みどみど at 2013年12月05日 01:11
無有のかぁちゃん:

頭がなきゃ させないね
めざしって 目に刺してたのかな?
じゃこだって 尾頭つきだね^^;
Posted by みどみど at 2013年12月05日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょぎょぎょ
    コメント(6)