2013年11月25日

ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び

娘が土岐のアウトレットへ行くというので

私も行きた~い と便乗して

そこまで行くなら また行かな~いとおねだり・・・
ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び

ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び土岐のアウトレットから30分くらい(1区間高速で移動)

行ったのが1時近くだったので

さすがに人気のプチフール(前回いただきました)をはじめ 

ウィンドウの中は半分くらいが無くなっていましたがーん(汗)

それでも  じゃ~ん

ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び

ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び
こんな三角形のテーブルにいっぱいです

お昼御飯を食べていないせいもあって どのケーキも食べたくて・・・

ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再びちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び
あら~ どのケーキにも木いちごのジャムやソースが使われていましたね



外では 少し寒かったのですが ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び

スケッチをされているグループの方々も

いらっしゃいました





中は薪ストーブもあり ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び

足元から温かかったです

外が雪景色というのも見てみたいですが

ここまで来る自信がありませんあれれ

次は春まで我慢かなぁ

是非 限定ランチを予約して来たいなぁ



ラ・プロヴァンス (La Province)

岐阜県可児郡御嵩町謡坂4929-7
0574-67-0186
10:00~日没まで
ランチ営業、日曜営業
月曜日(月曜日が祝日の場合もお休み)
オシャレな空間、落ち着いた空間、オープンテラスあり
個室はありません 全席禁煙



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 09:05│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
素敵なお店ですね♪
アウトレット、今セール中ですよね。
行った時は、中で食事等すませちゃいますが
少し足をのばすと、素敵なところがあるんですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月25日 09:29
ケーキ一個づづ見たら
好みのばかりでした ベリー系好きだし
値段も手頃じゃないですか

近くに行ったら是非寄りたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月25日 12:45
はなまま*さん:

勢いで行っちゃいました(笑)
なかなか行けないので・・・
Posted by みどみど at 2013年11月25日 16:51
ぷ~さん:

もう少し近くだったらいいのにね

道の駅『志野・織部』や鬼岩公園を通って行きますよ
Posted by みどみど at 2013年11月25日 16:59
どんだけ食べるん?
2人で5個?
アホちゃう?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月26日 22:14
無有のかぁちゃん;

残念でした 2人で4個だよ
だから言ってるじゃん アホちゃいます・・・・って(笑)
これが昼ご飯だから(言い訳)
Posted by みどみど at 2013年11月27日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃっかり便乗で 森のケーキ屋さんへ再び
    コメント(6)