2013年11月22日

なんだこりゃ~???

これ この写真 何かわかりますか?

なんだこりゃ~???



ねらったわけでも なんでもありません

偶然の産物です


























正解は すでゃしんらんかのくーぱろこりも たっとらかかなのまるくるしは


タグ :写真???

同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
あれが、どんな技術で撮ったらこう写るんですか?ww

そうそう、今日もチョウゲンボクに会いに行ってきました。
電柱に主のような風貌でとまっていましたよ!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月22日 20:37
おちゃめmamaさん:

すっごい技術でしょ?(笑)
企業秘密だよ~

今日は見てないので 明日が楽しみです
もう絶対 主ですよ!!
Posted by みどみど at 2013年11月22日 21:17
すぐ分かりましたよ^^

でもあそことは
南のあの産直のあるとこかと

芸術だね!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月22日 22:11
暗いとよくなりますよねぇ
キレイに撮れる方が稀です(^^;
Posted by ののかめ at 2013年11月22日 22:34
ぷ~さん:

さすがですね
もっと普通に撮れてると思ったんだけど・・・
設定をかえればよかったじゃ~ん とか言われたけど
すっと気付かない やれないおばさんでした^^;
Posted by みどみど at 2013年11月23日 06:46
ののかめさん:

これから コレ狙いのしゃしんを集めようかな^^;
なかなか夜写真を撮ることもなくて・・・(苦しい言い訳)
Posted by みどみど at 2013年11月23日 06:49
深海に住むなんらかの生物?

どほるな たしまりかわ 笑
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月23日 14:39
ミトウ住宅スタッフさん:

私も 新生物かと思いました^^
また挑戦してみたいです
Posted by みどみど at 2013年11月23日 20:58
昨日からずっと考えてるんだけど…
わかりませーーーん。
あ…正解あった…。
ハイウェイオアシスのとこで・・・こんなんになったことあった!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月23日 21:59
すみません!
かど家さんのランチ、クーポン利用の時は正規のお値段でした。
追記しました。m(__)m
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月23日 22:17
はなまま*さん:

あ~すっきりですね よかった~


かど家さん クーポン使わなきゃ あの値段なんですね
それにしても あのお茶碗のご飯 高い感じしますね
Posted by みどみど at 2013年11月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだこりゃ~???
    コメント(11)