2013年11月21日

『かど家』さんへ

先日GROUPONで買った チケットを持って家族で行って来ました

私は初めて行きました
『かど家』さんへ

          とんこつラーメン


『かど家』さんへ

          鯛塩ラーメン


『かど家』さんへ

          和風ラーメン


『かど家』さんへ

          餃子(2人前)とご飯をプラスしました


笑っちゃったのが うちにもこの茶碗ある~(笑)

うちで食べてるみたい( な訳ないか・・・)



私は 和風を頼みました

私の苦手な香り・・・ と思ったけれど 食べてみるとそうでもなく

お酢を足したら もっと食べやすくなりました

他のも もらいました

私も鯛塩ラーメンにすればよかった~ 
(ゆずの皮をきざんで入れてありました 赤いのはクコの実でしょう)

食べ比べができて良かったけどねわーい

ごちそうさまでした~


『かど家』

愛知県豊田市伊保町下川原92-1 『かど家』さんへ
(赤からさんとヤマトさんの間です)
0565-46-0556

ランチ  毎日  11:30~14:00(L.O.13:50)
ディナー 日~木 18:00~23:00(L.O.22:30)
     金・土 18:00~24:00(L.O.23:30)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 00:54│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
行かれたんですね~。
私も、期限来る前に行かなくちゃ。
みどさんち、こんな素敵なお椀があるのね~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月21日 09:48
かど屋さんは、よく行きます!
オススメはやっぱり鯛塩ラーメンですよね〜^^;
お店のお椀があるなんて…なんかすごいですね(^o^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月21日 19:58
はなまま*さん:

お椀でも丼でもなく ご飯茶碗ですよ~
バラしていいのか ダイソーの茶碗だよ 内緒ね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2013年11月21日 21:41
ミトウ住宅スタッフさん:

そうなんですねー
あ~ やっぱり鯛塩にしておけば良かった~
お椀じゃないのよ ご飯茶碗が一緒だったの
Posted by みどみど at 2013年11月21日 21:43
ご飯茶碗ですねm(_ _)m
ごめんなさい、間違えました(笑)
ダイソーは秘密にしておきますね^^;
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月22日 13:01
ミトウ住宅スタッフさん:

書き方がわるくてごめんなさいね<m(__)m>
いつか かど家さんで会ったりしてね
Posted by みどみど at 2013年11月22日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『かど家』さんへ
    コメント(6)