2013年11月12日

三婆のおやつ

かあちゃんお薦めのコンビニスウィーツです
三婆のおやつ

両方買って行ったのですが

三婆は 迷わず抹茶味を選択

あんの甘さと抹茶の苦みが合わさって 美味し~いハート

ありがとね~

※抹茶がはらはらと落ちるので 気を付けていただきましょう



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 07:28│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
うっまいよ、これ。
私、いろいろと和菓子屋を回ったけど、ローソンが一番食べやすいもん。

でも、先に抹茶を食べないとイカンな。
後で食べましょう、だと苦いの~。笑

ウチの常備食です。
ローソンの回し者じゃないけど、食べてくれてありがとね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月12日 08:35
無有のかあちゃん:

ごちそうさまでした(笑)

ずいぶん前にメグリア本店にmochi-creamってお店が
あったなぁ~って話題になりました
Posted by みどみど at 2013年11月12日 22:19
この件でローソンを気にするようになり
あちこちで遭遇するんですが
自分の運転じゃなかったりすると
なかなか急に停めて!とも言えず・・・
いまだに未知の味です><
Posted by ののかめ at 2013年11月13日 06:41
ののかめさん:

探している時はなかなか見つからず
その気が薄れた頃 やたらと目にするって事ありませんか?
近いうちに縁があります様に(^_^)
Posted by みど at 2013年11月13日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三婆のおやつ
    コメント(4)