2013年11月06日

海を見に・・・

久しぶりに休みが一緒になったので どこかへ行こうか?

希望を聞くと 『海』

本当は釣りがしたいのだろうけど 私には無理


『一色のさかな広場』

お昼にはお寿司か海鮮丼・・・ な~んて想いは はかなく消えましたえーんえーん

1時間超えのドライブで 腰(元々弱いので)が痛くなり

目の疲れから 気持ち悪い って あららかわいそう

海を見に・・・海を見に・・・
とりあえず 海も見たし 何か(食べる物)を見に行きましょう


絶対に買うと決めていた いか焼とたこの干物
海を見に・・・



こっそり買ったお寿司
海を見に・・・海を見に・・・いくら いか えび きゅうり サーモン たまご まぐろ

7種類も入っていました

魚釣りをしている人を見に行ったすきに いただきましたべー



そこから蒲郡方面に向かったのですが 私が運転手です

ナビなしの車で 迷って目的地に着いたのですが 

な~んとお休みというオチでしたがびーん

という事で そそくさと帰って コメダに行ったのでした ちゃんちゃん

※ごめんなさい 
私のミスで前のブログに頂いたコメントがこっちに引っ越してしまい
その時のブログは消えてしまいました コメントいただいた方すみません



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 21:34│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
コメダでハンバーガーって食べたことがないんですが
そんなに大きいんですねぇ^^
シロノワール食べたいなぁ!
Posted by ののかめ at 2013年11月04日 18:56
どっかのオバサンでも、ストレスがたまるのかしら?
いつも発散しちゃってるような感じ・・・。
と、言うか、ストレスたまらないザルのような。笑

ハンバーガーの中身がチャッチだね。
パンと同じ大きさにしないと、これ、ボッタクリだよ。

私も本当はシロノワールが食べたかったんだ。
だけど、どっかのオバサンがパンケーキの処方箋を教えてくれたから、自分でシロノワールには程遠いものを作ったよ。
味はバッチグー。後片付けはバッド。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月04日 19:41
ののかめさん:

私も初めて知りました
シロノワール以外を注文するなら
私だったら サンドイッチにするかなぁ
Posted by みどみど at 2013年11月04日 20:42
無有のかあちゃん:

なんとでも言っておくれん
意外とガラスのハートだよ
なんて自分で言うのも変だけど・・・

かあちゃんのパンケーキ美味しそう
いい色に焼けてるし アイスが2色にあんこ
食べた~い
Posted by みどみど at 2013年11月04日 20:47
パンが馬鹿に大きいね

あんぱんは餡がパンパンのがいいね 餡はパンパン 笑

たまに安いのだと中がチョロってのがあるけど
あれはダメだな 貧乏くさくて

それにしてもパンとハンバーグはアンバランスじゃない?
大きすぎるならそれに比例して中身も大きくしてくれたら最高なのにね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月04日 21:25
ぷ~さん:

そうだよね 
あれだけ大きなパンなら 普通のハンバーガーサイズじゃね
次に行った時には あの子も頼まないんじゃないかな
サンドイッチかホットドッグかな
Posted by みどみど at 2013年11月04日 21:56
コメダさん、ハンバーガーあるんですね~。
シロノワール、小さいのしか食べられないんですよ。
美味しいのにね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月06日 00:58
はなまま*さん

私も初めて知りました
シロノワール(大) はやっぱりみんなでわけっこがいいかしらね
まだ1人で挑戦した事無いな〜
生クリームじゃあないから意外と
ペロリだったりしてね(笑)
Posted by みどみど at 2013年11月06日 21:46
わが家もイカとタコのセット定番です
この小タコ美味いんですよね

お出かけして 休みですか 残念ね
どこ行こうとしたのかなあ? 

でもイケメンとならどこでも美味しいけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月06日 22:51
お相手は旦那様ですかー?^^
釣り好きなんですね!
蒲郡方面のお店、お休みだったのは残念でしたね><
また一緒にお出掛けしてください♪
Posted by ののかめ at 2013年11月06日 22:53
いかのぺったんこ焼き???
あれ、最高。

一色行ったのか。
えびせんべいは?買ってないの?
そりゃ、邪道だろ。笑

私のホットケーキはみどさんには食べさせれんって。
だって、みどさんとは勝負できんもん。
不戦勝、あげたよ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月06日 23:07
ぷ~さん:

このタコでね ムフフを作ろうと思ってね
うまくいったら UPしますね

ちゃんと調べたつもりだったけど・・・ 植竹商店
水曜休みだからOKと思ったんだけど 祝日もお休みだったのかな?
リベンジするぜよ

あえてスルーします
Posted by みどみど at 2013年11月07日 00:04
ののかめさん:

たまには遊んであげようと思ったのが間違いでした(笑)
子供が不思議がるほど いろいろと合わないみたい
まず体感温度が違うから 車の中で 暑い人と寒い人
よくもってますね もうじき30年です(あっ バレちゃうね)
Posted by みどみど at 2013年11月07日 00:08
無有のかあちゃん:

そうそう 注文してから目の前で焼いてくれるんだよ
きゅ~んって悲鳴のように聞こえてね
と言って アツアツを食べたわけじゃないんだな~
お土産だよ 家で温めて 七味マヨネーズで食べたよ

だってえびせんはFeelにもあるし・・・

かあちゃんのホットケーキいい色で美味しそうだったよ
うちのはホットプレートがダメだね(責任転嫁)
場所によって温度差がありすぎ~
Posted by みどみど at 2013年11月07日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海を見に・・・
    コメント(14)