2013年10月28日

ホームランバー?

朝は寒かったのに 車に乗ってたら

暑くなって がーん(汗)

美味しそうなのみつけちゃった

種類別はアイスクリーム

アーモンドクランチがアクセントです

美味しくいただきました

おやっ 何か書いてあるよ目

ストライク

裏には 3本あつめて応募してね〜

奪三振王 当たり が出たら

QUOカードをもれなくプレゼント

当たりが出たら もう1本じゃないのねにしし



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 17:27│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
銀紙で包んであったやつね。1本20円だったね。
これはプレミアムだから30円くらいするの?

なんちって。今のご時世、通用しないよね。
いくらだった?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月28日 18:32
ホームランバーって案外懐かしいようで
懐かしい感じがない。
ホームランバー小さかったので
棒が2本ついたソーダのアイスとコーラのアイスのが
よく食べた気がする。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月28日 22:27
3振とらないとダメなの?
めんどいね 

なんかプレミアムとかって言葉魅かれますね
私の10大単語帳に入れとこ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月28日 23:24
無有のかあちゃん:

コンビニで¥126なり~

2x5.5x10(cm)というようなサイズだよ(もちろん棒は含まれない)
Posted by みどみど at 2013年10月29日 00:07
ピカイチ北村さん:

ありましたね~ そういうの
半分に折るつもりが 意外とうまくいかなかったり・・・
アイスキャンディー派だったかな?
Posted by みどみど at 2013年10月29日 00:10
ぷ~さん:

そうみたいですね
舌ざわりで なんとなく当り?って期待しちゃった
ヌカよろこびでした ちっ 紛らわしい
また買わせようとしてる~
Posted by みどみど at 2013年10月29日 00:12
ホームランバーだけどピッチャーなんですね~。
チーズケーキにアーモンド。
美味しそう。
暖房のきいたあったかいお部屋で食べたいな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月29日 09:30
はなまま*さん:

本当だ〜
ピッチャー目線だね

暖かい部屋でアイス
最高だよね
Posted by みど at 2013年10月29日 12:35
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

“足立”家では『プレミアム』という単語と疎遠なので
いつも、10本入り『庶民的な方』を買っています。(*^。^*) テヘペロッ

そっちは、バッター目線なんですが
たぶん、「ホームランが出ると〇〇がもらえる」的な・・・
「ヒット4本で・・・」とか「2ベースとかもあったっけ・・・」的な・・・

まぁ、頻繁に買う訳じゃなく、打率も1~2割なので・・・
しかも、「ヒット」と書かれた木の棒を、洗って乾かしてる光景は
とっても『昭和』な感じなので・・・子供たちの方が
冷めた目で見てるような気がします。

【ストライク3つ】もしくは【奪三振王】で、QUOカードがもらえるの?

まさか、ホームラン打たれたら、それまで集めたモノが帳消しになる・・・

なんて事は無いですよね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月29日 17:33
ジュエルさん:

ハハハ おもしろい!
大事に取っておいたつもりが 知らない内に
処分されてたり な~んて あるあるネタでしょ?
Posted by みどみど at 2013年10月29日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームランバー?
    コメント(10)