2013年10月25日

寄ってみました

用事が割と早く終わったので 寄っちゃいました

Felna(フェルナ) 浄水店

長久手のカネスエしか行った事ないけれど

ミニミニ版という印象でしたが 値段はたぶん同じくらい

オープンしてから1時間以上経ってたので? 

記念品みたいな物はありませんでした

母が欲しがっていた寄せ鍋スープ 650g ストレートタイプ ¥150 でした寄ってみました

レジが変わってますよ

ベルトに買い物したものをのせ

金額の書かれた紙と荷物をもらい

次の機械にバーコードを読ませて

支払います(買い物袋 持参してね)



お店が面している道路は 中央分離帯があるので

行きは良い良い 帰りは・・・

迷子にならない様 裏道から ゴミ屋敷?の信号へ出て帰りました

Felna
営業時間 9:30~19:30




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 11:40│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
カネスエが浄水にオープンするって聞いてました
ちょっとミニ版なんだ
また近くに行ったら寄ってみたいですね
お値段とか品揃えはどうでした?
Posted by ぷ~ at 2013年10月25日 11:56
ゴミ屋敷ね・・・。あれ、行政で何とかできないのかねぇ?住んでるのかしら?

カネスエってのを大体知らんのだけど、安かったのかしら?
私も、今日行ってみる。
でも、記念品もないなんてケチケチマンだねぇ。

買い物のエコバッグ、忘れないようにしないとね。
安いのかな。

ちょっとワクワクしてますがな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 12:49
今日オープンなんですね。
残念ながら我が家に広告入らなかったんだけど
どんなお店なのかなぁー楽しみです。
でも、レジ難しそうー^_^;
近いうちに行ってみたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月25日 14:32
ぷ~さん:

値段はたぶん長久手の方と同じくらいって思いましたが
なんせ狭いので品揃えとしては 少し寂しいんじゃないかしら・・・
Posted by みどみど at 2013年10月25日 15:40
無有のかあちゃん:

ゴミ屋敷 で通じちゃうよね
お金持ちって聞いたような気もします

エレクトーンの帰りにでも行ってみて~
Posted by みどみど at 2013年10月25日 15:42
はなまま*さん:

うちも入らなかったよ~
レジは お店の人が楽だと思います
お金さわらなくていいからね お釣りの間違いとかないしね
あとは バローのセルフレジみたいな感じかな
Posted by みどみど at 2013年10月25日 15:46
カネスエは広告出してなかったんじゃないかなぁ?
その分安くします、みたいな。
なかなか浄水に行く用事がないんですが
一度行ってみたいと思います^^
Posted by ののかめ at 2013年10月25日 16:19
ののかめさん:

そうなんですね
広告も結構かかりますからね
その分 安くして頂いた方が嬉しいですね

バローの東新町もそうらしいですね
卵はいつも98円だしね
Posted by みどみど at 2013年10月25日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄ってみました
    コメント(8)