2013年10月18日

10月17日の出来事

今日は 紹介状とレントゲン(今やCD びっくりです!!)を持って厚生病院へ

診察までは順調 (さすが予約しただけあるじゃん)と思ったのはここまで

予定もしていなかった採血&レントゲン

えーっ 聞いてないよ~ 食べ過ぎでドロドロの血液だよ~ がびーん

その後 暫く待たされ また来週来て下さいって

やっぱり半日仕事でした





久しぶりに実家へ

帰りは行きよりもずいぶん荷物が増えてます (ありがたいです)
10月17日の出来事

野菜に米に 冷凍した煮物

食欲の落ちていた父も 復活できたようです

顔色が良くなっていました (ホッと安心です)




帰りにおちゃめmamaさんの行かれたコスモス畑へ

休憩されてるおじさんがみえたので ひと声かけると

「あそこのぼたから見ると綺麗だよ」 と教えてくださいました
10月17日の出来事

どこから見ても綺麗でしたよ~  おじさんありがとうね




家に帰ってびっくりです  10月17日の出来事

門のところに 何かかかっています

短い手紙つきです

立派な新高梨です

Mさん ありがとうございます

美味しかったよ~



いい事盛りだくさんでした 感謝 感謝 しあわせハート




同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 00:15│Comments(8)生活
この記事へのコメント
北の方はまだまだコスモス楽しめますね^^
ホントきれいでしたよね。

みどさん、再検査ってことですか?
何事もないといいですね。

野菜に新高と盛りだくさんでうらやましい^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月18日 06:57
おちゃめmamaさん:

かかっていた病院では手に負えないから
大きい病院に回されました
勇気を出してもっと早くに違う病院でも診てもらえばよかったかなぁと
ちょっぴり後悔しています

おちゃめmamaさんちが解れば 玄関先にお届けするのになぁ
Posted by みどみど at 2013年10月18日 09:01
すごいね こんな沢山の種類作られてて
枝豆いいな じゃがいもはきたあかり?

これだけ野菜食べれば次回は大丈夫でしょう

私定期的に血液検査してるんだけどやっぱり血液は食べたもの
が出ますね 体もそうだけどね 体は食べたもので作られているというのが良くわかります

今はドロドロですきっと でも次回が11月中なんでそれまでには
なんとかと思います 自転車操業です 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月18日 12:52
ぷ〜さん:

早速ニラで餃子を作りました
枝豆も食べました 黒豆も混ざってました

私も気をつけなきゃと思いつつ
自分に甘いです
反省です
検査の日がわかってると 気をつけて 色々と我慢しちゃいますね^^;
Posted by みど at 2013年10月18日 20:33
実家のお野菜、嬉しいですね。
厚生病院、ほんと時間かかりますよね。
このコスモス、おちゃめmamaさんのところで見てきました。
川口ヤナに向かっていけばいいのかな?
奇麗ですね~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月18日 22:55
はなまま*さん:

予約してあるから・・・と思うと
なぜ???ってなってしまいますね

コスモスは川口やなへ向かっていくとT字路の信号(下川口だと思います)を越えて左手にお寺があるので
その向い側に田んぼへ行ける道路があります 何カ所かありますが
一番赤い橋に近い所ですょ
Posted by みどみど at 2013年10月19日 06:15
はぁ?
病気?
食い気が止まらん病の発作でしょうが。笑

私もレントゲンのCDには驚いたわ。
昔はおっきな封筒だったもんねぇ。骨の写真を持ち運んだもんねぇ。自分で見てもわからんようなもん・・・。

Wから?Mから?Hから?そこらへんが私たちのテリトリーでしょう?笑


コスモス、川澄屋さんの辺かな。きれいだねぇ。
私みたい♪
月原あたりになると寒くない?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月19日 21:16
無有のかあちゃん:

そういえば 去年足つぼやってもらった時 
私の手の薬指ってなんかおかしかった?
その頃 痛みはなかったはずなんだけど・・・
Wから?Mから?Hから?(病院の名前?)
だとしたら Sだよ


コスモスは そうそう川澄屋さんのすぐ近くだよ
はいはい かわいいよ~
月原まで行ってないから わかりません
Posted by みどみど at 2013年10月19日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月17日の出来事
    コメント(8)