2013年10月11日

(九州〜北海道)物産展

メグリア本店の九州物産展

行く所は決まってます

あ〜 見つけた〜

良かった いつもの方がいらっしゃったわーい

袋を持って来て良かった〜

いつもの様に おまけもらっちゃった


先日博多へ行った時に買えなかった

こじま亭のもっちープリン

簡単にいえば プリン入りの大福 (プリンと生クリームが入ってました)

作りにくそうですね 柔らかくて 上品には食べられませんもぐもぐ やったー

冷凍の梅ヶ枝餅も買っちゃった


車    車    車    車    車


場所を変え 松坂屋の北海道物産展へ

8Fへまっしぐら

美味しそうな物いっぱいで

お腹いっぱいになりそう(そんな訳ないか)

買ったのは


うしろ髪ひかれる思いで帰ったとさ にしし



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 16:51│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
物産展めぐりですねww
梅ヶ枝餅が一番ですが。
もっちープリンは超気になるww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月11日 18:39
はしごしちゃった・・・。
あーぁ、お財布の紐緩いんだから。

ウチはどうやって建更のお金を工面しようかと頭をひねってるちゅうのに。笑
建更、高過ぎ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月11日 18:49
おちゃめmamaさん:

休みの日しか行けないからね
最近この辺りメグリアの物産展は広告が入らないんですよね
今まで見なかった 陣太鼓やめんべい 筑紫餅などもありました
現地に行く前と行ったあとの物産展は何かちょっと違うような・・・
Posted by みどみど at 2013年10月11日 20:53
無有のかあちゃん:

ほんとに 自分の好きな事には紐がゆるゆるになっちゃうよ~(笑)
でも目の前にニンジンがぶらさがっていないと 
働く気もなくなるよ~
Posted by みどみど at 2013年10月11日 20:57
美味しそうなものばかりね~
とりあえず九州へ 
明日行けたら行ってこようと思います

帰ったら金欠病になっちゃった
でも物産展は別腹です^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月11日 23:54
ぷ~さん:

おかえりなさ~い
今まで物産展ではお目にかかれなかった物↑もありましたよ
じっくり見ていないので 何かいい物見つけたら教えて下さいね
Posted by みどみど at 2013年10月12日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(九州〜北海道)物産展
    コメント(6)