2013年09月30日

結果オーライ

昨日 野点は終わってしまったけれど

天気も良かったので 行っちゃいました

欲張りなので こっちへ来たなら・・・ と思いちょっと足を延ばし

去年行った千足町

が~ん がびーん 汗

稲刈り前の田んぼでした下矢印


気を取り直し宮上へ

結果オーライ

あらら下矢印 白っぽいです 遅かった~

やっぱり先週来なきゃいけなかった がびーん おーまいがっ

まだまだきれいな所もありますが・・・
結果オーライ


結果オーライ




あれれ・・・ 彼岸花の中に埋もれてる人を対岸から 発見 目

絵でも描いていらっしゃるのかと思ったら・・・

もしや もしやと 慌てて戻って近寄っちゃいました

結果オーライ結果オーライ やっぱり そうでした  ののかめさんでした

なんか嬉しくなっちゃいました

彼岸花が残念だった事 千足町のコスモスが残念だった事 

そんなこと どうでも良くなっちゃった~ハート

ののかめさん お忙しいのに話しかけちゃって ごめんなさいね

ありがとうございましたぱちっ



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:56│Comments(10)happy
この記事へのコメント
まだまだきれいですね♪
私白い彼岸花がすきです(^^)


あっ素敵な出会い!!羨ましいです(*^^*)
Posted by りんちゃん at 2013年09月30日 23:31
りんちゃん:

素敵な出会い 嬉しいです
どこかでブロガーさんに出会っているかもしれないけれど
わからないですもんね
初めて会ったという気がしなかったのですが 
初めまして でしたよ(笑)
Posted by みどみど at 2013年09月30日 23:45
今日はありがとうございました^^
同じ景色を見てるのに
撮る写真が違うのが面白いですよねー

次はコスモス畑でお会いしましょう♪
Posted by ののかめ at 2013年09月30日 23:47
ののかめさん:

こちらこそありがとうございました 迷惑かけちゃったかな~?
ののかめさんもですが あちらで出会ったかたも立派なカメラを
お持ちで カメラを出すのが恥ずかしかったですよ(T_T)

そうですね 運がよければまた会えますよね
次は誰かな? 楽しみです
Posted by みどみど at 2013年09月30日 23:53
面白いね出会いって
そうよね もう何処かで会ってるのかも^^
ピカイチだったりしてね 笑

次はコスモス畑だね♪

今週末じゃもう彼岸花ないかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月01日 00:11
ぷ~さん:

ほ~んと どこかですでに・・・ってこともあるかもね
いつかほんとに会える日を楽しみにしています
出かける時は名札が欲しいです(恥ずかしい)(笑)

彼岸花は随分 減っていると思われますが
咲いている所もあると思います
Posted by みどみど at 2013年10月01日 00:26
奇麗ですね~
え?もう遅いの???
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月01日 00:51
はなまま*さん:

たぶん一番綺麗な時は過ぎちゃったような・・・
でも一斉に咲く訳じゃないので
今が一番綺麗な花もありますよ
Posted by みどみど at 2013年10月01日 06:57
宮上でこんなに彼岸花が咲いているなんて、
全く知りませんでした。
ちょっと寄ってみちゃいますね(^^♪

ブロガ―さん同士の素敵な出会い話に、感動です!!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年10月03日 00:05
ミトウ住宅スタッフさん:

宮上のJA横の道路を入ったところに車を停めることができましたよ

ののかめさんが動物(この日はハリネズミ)を連れていらしたので
もしや・・・と思い 声をかけましたが
おひとりだったら わからなかったでしょうね
Posted by みどみど at 2013年10月03日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果オーライ
    コメント(10)